« 2008年9月28日 - 2008年10月4日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »

2008年10月5日 - 2008年10月11日の5件の記事

2008/10/10

しゃぶしゃぶ・五穀御膳 東風吹かば

P1060314先日、両親と渋谷西武に入っている

『しゃぶしゃぶ・五穀御膳 東風吹かば』へランチをしに行ってきました=3

最近肌の調子がずっと良くないので

「美肌コラーゲン鍋」のコース¥3,800-を。

美人度アップ前菜の籠盛り/トマトサラダ スープ仕立て

P1060315P1060316蟹の茶碗蒸し

燦然豚三枚肉/燦然豚ロース肉

これは、ついつい写真も撮り忘れてしゃぶしゃぶしてしまいロース肉はもうありません(笑

P1060317P1060318

コラーゲンボール

野菜いろいろ/海草クリスタルと生麩/五穀米雑炊/デザート

P1060319P1060320お野菜たっぷりでいろんな種類が食べられます。

タレはポン酢とくるみゴマだれ

ほとんどごまだれで食べてしまいました。

P1060321お腹いっぱいです♪

ランチは¥980のコラーゲン豚しゃぶ膳からあるので気軽に美肌対策できそうです。

しゃぶしゃぶは牛より断然豚の方が好きなので、また来ようと思います。

西武のレストラン街はきれいだし割と空いてるところがいいですよね♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/09

Dragonfly CAFE ~ドラゴンフライカフェ~

P1060312『Dragonfly CAFE』に行ってきました=3

この日は、日替わりな気分だったのですが行った時にはすでに売り切れ。。。

サラダランチにしました。好きだからいいんですけどねlovely

すごくお腹が空いていたのか、食欲の秋のせいなのか

前回は食べ切れなかったパンまで完食delicious

P1060313ホットの紅茶と迷ったのですが

アイスコーヒーです。

食後に飲む頃にはやっぱりホットにすればよかったと思ったりしてしまいます(笑

7/16サラダ 6/13ミートローフ 4/24サラダ&アボカドハンバーグ 3/7チキンのマスタードソース

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/08

青山アンデルセン

P1060241『青山アンデルセン』に行ってきました=3

デンマークシリアルサンド

ココナッツヌガー

P1060243P1060244行く度に買ってしまうのが

ミルクフランス

大好きですlovely

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/07

神南軒 オムライス

P1060218オムライスが食べたくて『神南軒』に行ってきました=3

また今回も予約していなかったけど、待たずに入れました♪

やっぱりオムライスだけでは気が引ける感じなので、とりあえずサラダを。

地豚ベーコンとマッシュルームのサラダ

おいしかったです◎

P1060219P1060221そしてオムライス♪やっぱり王道的な感じが好きですlovely

その後は、SUZUCAFEでお茶して帰りました♪

同じ建物の中に入っているので移動が楽でいいですhappy01

前回の様子 ランチの様子

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/06

海鮮料理 酔樓本館

P1060326P1060329週末、中華街に行ってきました=3

ランチに選んだお店は『海鮮料理 酔樓本館』

ひとり¥2480-のコースで食べたりない場合には、好きなメニューを無料で追加注文できるというなんとも食べごたえのあるコース♪

P1060330P1060332食前酒付きで、紹興酒か杏酒が選べます。もちろん紹興酒ですけどね。

前菜盛り合わせ/ふかひれスープ/海老マヨ

P1060334P1060335酢豚/

揚げ物2種

P1060336P1060338 鶏肉のカシューナッツ炒め/

シュウマイと海老餃子

P1060340P1060339これにあと、チャーハンと杏仁豆腐が基本のコース。(チャーハン撮り忘れました)

私たちは、さらに追加でエビチリと小龍包を♪      

P1060341P1060327 下手な食べ放題よりよっぽどこっちの方がいいと思ってしまいましたlovely

普通に1000円弱のランチもあり、見ているとかなり1品のボリュームが結構あって、それだけでもお得な感じでしたよ。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月28日 - 2008年10月4日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »