« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »

2008年10月12日 - 2008年10月18日の4件の記事

2008/10/17

八竹亭

P1060443最近渋谷ネタが多くなってしまってきているのですが、またまた渋谷です(笑

『八竹亭』に行ってきました=3

お得なランチは平日のみなのですが、どうしても鮭のバター焼きが食べたくて!!

おいしいんですよ◎

P1060444もうひとつは、若鶏のソテーみたいなやつです。自分のじゃないと覚えられなかったりして。。。

がっつりおいしい定食が食べたい方は、ぜひぜひオススメしちゃいます!!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/16

A.R.I

P1060383『A.R.I』に行ってきました=3

サーモンクリームチーズ/無花果/モカ

の3種類。

ランチが終わっていたのでその分買ってしまいました(笑

やっぱりここのマフィンはおいしいです◎

具がゴロっと入ってるところも好きです。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/15

茶亭 羽當 チャテイハトウ

P1060322先日『茶亭 羽當』に行ってきました=3

今回は、宣言通りケーキを食べる気満々で♪

前回は平日の夜だったのですが

今回はお休みの昼間に行ったらすごい混んでました。。。

今回もカフェオ-レ。

P10603231チーズケーキと迷ってシフォンケーキを。

ケーキとってもおいしかったです◎

他のも食べてみたい感じ!!

巨峰果汁とコーヒー写真撮り忘れました。。。

もう少し混み具合が落ち着いていたらもっとよかったけど、

やっぱり雰囲気は素敵なお店なので好きですね♪

前回の様子

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/14

茶寮 都路里 

P1060428P1060435大丸に入っている『茶寮 都路里』に行ってきました=3

前回は汐留に行ったので今回は大丸店です。

こちらは10Fということで眺めもよく、汐留より広々した感じ。

特選茶々パフェ¥1400

大人気の茶々パフェを大丸東京店限定の「特選茶々パフェ」としてアレンジ致しました。抹茶とほうじ茶、玄米茶の3種類のゼリーに抹茶と玄米茶のわらびもちを加え、都路里らしさを強調したお茶づくしのパフェです。バニラアイスと抹茶アイス、玄米茶アイスの濃厚な味とともにさっぱりとした口当たりをお楽しみ下さい。
P1060437_2P1060430古都パフェ(秋限定)¥1400

オープン以来、愛され続けている「古都パフェ」を季節によって変化させることに致しました。
秋限定は、抹茶、抹茶シャーベット、玄米茶など定番のアイスに、秋の味覚の栗やさつまいも、紫いものペーストを使い、酸味のき利いたフランボワーズで秋らしく盛り付けしました。
白玉や抹茶ゼリー、小豆など盛りだくさんのパフェに、都路里自慢の黒糖きな粉みつをお好みでかけてお召し上がりください。

今回は大丸限定のパフェにしてみました。

でも、前回食べたような普通の白玉パフェに方が好きだったりしますcoldsweats01

タカノフルーツパーラーのパフェに引き続き、昔ではとても自分で食べられないような金額moneybagのパフェです(笑

氷もおいしそうだったんですけど、さすがにもう寒くなってきたので断念してしまいました。

前回の汐留店の様子 

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »