« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年10月26日 - 2008年11月1日 »

2008年10月19日 - 2008年10月25日の5件の記事

2008/10/24

(畑)ハレノヒ

P1060516P1060515前々から気になっていたお店『(畑)ハレノヒ』に行ってきました=3

「ビューティ&ヘルシー」 な食事を提供してくれる素敵なお店です♪

「ムシケン」を食べてみたいのですが前日までに予約しないとランチでは食べられないので断念。。。

コラーゲンだしつけ麺にしました!

_mg_05171つけ麺というと麺とダシのみというイメージですが、ここのは、お野菜たっぷりです!

これは、塩味のワンタン¥945-

温泉卵がついていて、途中でだしの中に入れると味がマイルドになり2度楽しめるそうです。

十穀米のおにぎりは、最後にだしの中に入れて食べるとコラーゲンたっぷりのだしが最後までおいしくいただけるという、なんとも楽しめるセットなのです♪

_mg_05321おいしいし、お腹もいっぱいになるし

美肌効果もあるなんて

通ってしまいそうです!!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/23

オタンジャディス・クレープリー

P1060496P1060497昨日のブログに引き続き、ワンコと一緒に行けるお店です。

『オタンジャディス・クレープリー』ここは、テラス席ならワンちゃんも一緒に入れますよ。

P1060499P1060500今回も、前回同様コースにしました。

シードルまたはハチミツワイン/サラダ/本日のガレット/本日のデザートクレープ/エスプレッソまたは紅茶¥2500-

P1060503P1060502デザートはアプリコットジャムのチョコレートソース?!みたいな感じでしたが、どうしても塩バターキャラメルが食べたくて生クリームまでトッピングしてしまいました(笑

P1060504P1060501やっぱり、塩バターキャラメルおいしかったです◎

シンプルなものほどおいしいですよね♪

P1060494早めに行ったのですが、テラス席から埋まってしまっていて、少し並びました。11時ぴったりに行かないとテラス席確保は厳しいのかもです。。。

前回の様子

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/22

cent trente-neuf 139

P1060461P1060462先日ワンコが遊びに来ていたので、ペットと一緒でも食事が出来る貴重なお店『cent trente-neuf 139』に行ってきました=3

生ハムサラミの盛り合わせ/ドライトマト

P1060463P1060464たまねぎとベーコンのキッシュ/海老とアボカドのシーザーサラダ

P1060465P1060466ハチの巣のトマト煮込みの入ったマッシュポテトグラタン?

イカ墨のリゾット

P1060468P1060491豚バラのグリル?/フルーツのタルト/カプチーノ/コーヒー

P1060459 食べすぎでしょうか?!

おいしたっかです◎

もちろんワインも飲みましたよ♪

ワンコも昼間たくさん遊んだので疲れて

おとなしく寝てました(笑   

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/21

希須林

P1060451先日『希須林』で中華のお持ち帰りをしました=3

外には食べにいけないけど、おいしいものが食べたい!というときにうれしいです(笑

ただ、量が多いです。

4人前はあるのに2人で食べたのが間違いなんですけどね。。。

エビチリ/海老マヨ/酢豚/春巻き/チキン/イカとアスパラの炒め物

海老マヨの海老はビックリするくらい大きいし、どれを食べてもおいしい◎

みんなでわいわい食べる時にはオススメですよ♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/20

プレリュード

P1060454ホテル西洋銀座のラウンジ『プレリュード』へ行ってきました=3

時間も無かったのでケーキとお茶にしたのですが、時間があればスフレ食べたかったです!!

あと、メニューもちゃんと見てなかったのですがスコーンも良かったななんて後から思ってしまいましたが。。。

P1060455気づけば今回も前回と同じケーキ食べてますね(笑

この秋の季節だからか数あるケーキの中でおいしそうに見えるんですよ♪

本当に食べてもおいしいんですけどね◎

P1060452P1060453_2もうひとつは、レアチーズケーキです。

ゆずのジャムとの相性も◎です。

ドリンクはコーヒーとカフェオレ。

お値段が高いだけに、もっとゆっくり時間があるときに来たいんですけど、急いでいる時に空いているのも確かなんですよね。。。

前回の様子

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年10月26日 - 2008年11月1日 »