« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »

2008年12月7日 - 2008年12月13日の5件の記事

2008/12/12

青山アンデルセン レストラン

P1060738青山アンデルセンの2・3階にあるレストランに行ってきました=3

今まで1Fでパンを買ったことはあったのですが、地下のデリ&サンドイッチも上のレストランも行ったことは無かったんです。。。

地下の方がお安いので下に行ったら満席で、上にあがることに(笑

P1060740週替わりの ポークソテーのジンジャーソースに。

ミニサラダとコーヒーか紅茶付き¥1250-

もちろんパンはおかわり自由で

数種類の中から選べるのですが

めちゃめちゃおいしかったです◎

このレーズンのパン。

P1060739

やわらかくてふわふわ。

もちろんおかわりしちゃいました♪

奥のイチジクのパンも◎

お料理もおいしいし、紅茶はポットサービスだし、コーヒーもおかわりできるようでした。

窓から表参道の交差点が眺められて、明るく気持ちのよいスペースです。

ちょっと高いけど、また食べに行こうと思います=3

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/12/11

GARDEN CAFE

P1060673久しぶりにシンシアガーデン2Fにある『GARDEN CAFE』に行ってきました=3

カレーと迷ったのですが、やっぱりサラダランチを。

ドリンクも前回と同じ美肌仕様のものを。

P1060674このサラダのボリュームには毎回大満足です◎

P1060675 今回はさらに、前から気になっていた

季節のお野菜プリンも♪

この日は紫いものプリン。

クリーミーですごくおいしかったです◎

隣の蜜はクロミツでしたよ。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ   

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/12/10

今半別館

P1060719P1060721浅草に行ったので『今半別館』ですき焼きランチしてきました=3

P1060722P1060723 個室になっていて、建物も趣があって素敵です♪

P1060724P1060725休日だったので、真昼間ではありますが、熱燗とともに(笑

前菜とメインのすき焼き・ご飯・お吸い物・漬物・デザート付き¥4000-

P1060726P1060727こんなにたくさんお肉が付いているなら安いのかも?!とスポンサーがいたのでそんなでかい口叩いているだけですが(笑

P1060730P1060728ちなみに写真は3人前です。

自腹ではなかなかcoldsweats01

デザートはワインのシャーベットでした。

明日からはいいかげん青山周辺のランチに戻りたいと思います(笑

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/09

サロン・ド・カフェ・ボワシエ

P1060733こちらも、ラデュレ同様行ってみたかった大丸東京に入っている『サロン・ド・カフェ・ボワシエ』に行ってきました=3

マカロンにアイスクリームが2種サンドされたこちらに。(名前忘れました。。。)

生クリームとチョコレートソースをお好みで。

P1060737P1060735ミルフィーユ

ロールケーキもおいしそいだったんですけどね。

はっきり言って、上のマカロン食べにくいです(笑

ミルフィーユおいしかったです◎

P1060731P10607322階なんだけど天井が吹き抜けで とっとも気持ちのいいスペース♪

P1060736もうすぐクリスマスということで

お店からチョコレートのプレゼントが。

ちょっとしたサービスがうれしいです。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/08

ラデュレ 銀座三越店

Rimg0058Rimg0067やっとやっと念願の『ラデュレ』に行ってきました=3

パリにもそれで行ったと言ってもいいくらい(笑

ここのマカロンもデザインも大好きです♪

Rimg0068休日だったので、喫茶もお持ち帰りも両方並んでいました。。。

何にしようか迷ってしまったのですが

クープ・イスパハン(フランボワーズソルベ・ローズぺタルアイスクリーム・フランボワーズ・ライチ・プランボワーズソース・無レームシャンティ)

Rimg0074_2 もうひとつはパリでも購入して食べた

サントノーレ ローズ・フランボワーズ

紅茶はマリーアントワネットに(笑

この日、なんとデジカメを忘れてしまい

借りたのでちょっと上手く撮れずcrying

Rimg0070_2Rimg0076どちらもおいしかったです◎

_mg_0001やっぱりマカロンも食べたくて

もう一度並んで、お持ち帰りしましたdelicious

今回の箱もかわいくてlovely6個入りを。

でも厳選して選んだにもかかわらず、

なんと内容間違ってるしshock

Img_0007もう泣けてきますweep

カフェとマンゴー以外は自分の好きなキャラメル・ローズ・シトロンそしてマロンに初挑戦と買ったつもりが

ローズがなくてピスタチオ。

マカロンのピスタチオはあんまり好きじゃないのに!!

また、懲りずに行くとは思いますけど(笑

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »