« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »

2008年12月14日 - 2008年12月20日の5件の記事

2008/12/19

Afternoon Tea アフタヌーンティー

P1060649_2 『 Afternoon Tea 』でランチしました=3

生ハムとブロッコリーのパスタ。

ドリンクは紅茶。

そして、デザートも付けちゃいましたcoldsweats01

小さいサイズで2種類から選べ、この日は、ガトーショコラと季節限定のケーキだったのですが前回食べたので、ガトーショコラを。

P1060651このケーキのサイズとってもよいです◎

少なすぎず、多すぎず。

おいしかったです◎

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/18

カフェ クレープリー ル ブルターニュ

P1060626P1060627 先日『カフェ クレープリー ル ブルターニュ』にまた行ってきました=3

今回も前回同様のセットにしました♪

P1060629上の写真は前回食べたのと同じで、

今回私は生ハムのガレットにしてみました。

P1060630P1060631デザートクレープはやっぱり前回と同じ塩バターキャラメルのアイスクリームのせ。

これはどうしても食べたくて変えられませんでした(笑   

ドリンクはカプチーノ。

デザートも他のものも食べてみたいんですけどね。

次回はがんばります。塩バターキャラメルを我慢できたら。。。。。

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/17

uzna omom

P1060672_2最近渋谷ネタが多いので

久しぶりに青山じゃなくて、原宿です(笑

大好きな『uzna omom』に行ってきました=3

日替わりのパンケーキが照り焼きチキン。¥900-

どんな感じなんだろう???

と思って頼みましたが、やっぱり期待を裏切らないおいしさです◎

ドリンク写真撮り忘れたようです。。。

年内、もう1回くらい行きたいです♪それは無理かな。。。

p6

  人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/16

CONA ~コナ~

P1060742とっても活用できそうな立ち飲み屋さんを見つけました=3

渋谷の駅近くにある『CONA』

ドリンク&フードが全品¥500-

ボトルワインはALL¥1900-

それも、ワインセラーから自分の好きなワインを自分で選べちゃうんですよ♪

P1060744P1060746オリーブ 

アボカドサラダ

P1060747P1060748アサリのワイン蒸し /マルゲリータ

P1060749P1060750  スモークサーモンのWクリームピッツァ

〆にカクテルとデザートを。

肝心なワインの写真撮り忘れてますけど(笑

人気のお店で絶えず人の出入りが。

500円とは思えないちゃんとしたお料理lovely

そして、なんと、Pizzaなんて、お店の奥にある石窯でちゃんと焼かれてるんですよ!!

なんて素敵なお店なんでしょうか!!

絶対また行ってしまいます=3

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/15

Ciappucino~チャプチーノ~

P1060757 以前代々木上原まで買いに行ったのに売り切れでだべられなかったという

チャプチーノのカップケーキのお店が

なんとなんと、渋谷に出来てるじゃないですか!!!

本当は、もう少し前から気づいていたのですが、なかなか行く機会がなくて。。。

P1060758 見た目からして、私の好きそうなカップケーキ♪

本当は8個セットを買いたかったのですが、止められてしぶしぶ4個セットに(笑 ¥1050-

だって、全種類でも食べてみたいんだもん♪

本当は、豆乳黒蜜きなことW抹茶・レアチーズモンブランも食べたかったけど、塩バターキャラメルが入っていたので良しとしました。

_mg_0760左からバルサミコ・Wクリーム・カプチーノ・塩バターキャラメル

生クリームベースのたっぷりクリームに、下のケーキ生地が軽くてふわふわしていてすごく合うし、すんごくおいしいです◎

いがらしろみさんのカップケーキのお店『Fairyccake Fair』のも好きだけど、

味&コストパフォーマンス(チャプチーノの方が安くて大きいし)からしても

断然チャプチーノかもしれない!!

と思えるほど、久しぶりの大ヒットcrown

テンション上がるしupハマっちゃいましたlovely

どれもおいしかったけど、予想通り、塩バターキャラメルはすごくおいしくて、

以外に良かったのが、イチゴとバルサミコ!これがまた、酸味がちょっとチーズケーキ的な感じで合うんですよねup

とりあえず、全種類制覇しなくては=3

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »