« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

2008年2月10日 - 2008年2月16日の4件の記事

2008/02/15

神南軒

P10308421P1030841  渋谷にある『神南軒』にランチを食べに行ってきました=3

suzu cafeなどが入っている同じビルの9Fにあり、

中に入ると雰囲気が全然違って、とっても開放的なスペースで気持ちがいいです。

P1030843ランチは4種類くらいあり

ドリンク・スープがセルフになってました。

この日は休日ということもあり、ワインを飲んでしまいました♪

ハンバーグランチです。

ソースがちょっと独特の味でした。 

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/14

Mixage

P1030863今日は、heart01バレンタインheart01ということで、チョコを買いに『ミクサージュ』に行ってきました=3

去年は、お高めチョコを買ったりしてみたのですが、みんなで食べるにはちょっとしか食べられないしということもあり、今年個々に買う事にflair

途中、『モンロワール』ものぞいたのですが、お目当ての生チョコトリュフがなく

以前、しおっコラを購入した『ミクサージュ』へ。

バレンタイン用のハートのしおっコラと、チョコをセットでラッピングribbonしてもらっちゃいました♪

左からマカダミアナッツ・アーモンド・へーゼルナッツとチョコがコーティングされて瓶に入ってます。

もちろん自分も含め、女の子の分も平等にsign02買ってしまいましたcoldsweats01

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/13

オーボンヴュータン

P1030852_2 前回食べに行ってすっかりファンになってしまった『 オーボンヴュータン』にまたまた行ってきました=3

でも、バレンタイン前の週末だからかいつもより更に混みあっていて

時間も遅かったので、ケーキがほとんど売り切れ状態shock

なので、ケーキはひとつにしてアイスを食べてみましたheart04

P1030853上のがキャラメルで下の写真がピスタチオです。

ケーキはもちろんアイスも◎

ピスタチオのアイスは、ちゃんとピスタチオの味がしておいしかったです。

そして今回は紅茶を飲んだのですがこの紅茶もとってもおいしかったです♪

お店の方に聞いたら、アールグレーとアップルティーのブレンドだそうで、店内でも販売していました。

次回は、もっと早い時間に行ってケーキを選びたいです!!

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/02/12

CICOUTE~チクテ~

P1030850『CICOUTE』に行ってきました=3

ここはとってもお気に入りのカフェで、ここのスープは絶品ですlovely

スープのセット・ニース風サラダのセットがあり

マフィンはハムチーズかバターハチミツか選べます。

写真はハムチーズ。サラダもとってもおいしくて、本当は、両方食べたい感じですcoldsweats01

ここの焼きイチゴのケーキが大好きだったのですが、久しぶりに行ったらこの日はありませんでしたheart03

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »