« kurage 和カフェyusoshi ~クラゲ~ | トップページ | カウベル »

2009/01/27

GARDEN CAFE

P106086体調が良くないので、久しぶりにシンシアガーデン2Fにあるカフェ『GARDEN CAFE』に行ってきました=3

毎回サラダランチを食べてしまうのですが、今回は薬膳カレーにしてみました。トマトベースなのでそんなに辛くなく食べられました♪

お豆たっぷりでおいしいです◎

P1060865そして、今回もお野菜プリン食べてしまいました。

今回はほうれん草です。

すごくほうれん草の味がちゃんとするんですけど、デザートです。

おいしいlovely

前回の様子

ちなみにお茶は いつも「金」を飲むのですが今回は「火」をチョイス。「金」より飲みやすいのかも。おいしかったです◎

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

|

« kurage 和カフェyusoshi ~クラゲ~ | トップページ | カウベル »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/43872852

この記事へのトラックバック一覧です: GARDEN CAFE :

« kurage 和カフェyusoshi ~クラゲ~ | トップページ | カウベル »