« Quatre cafe キャトルカフェ | トップページ | 神楽坂茶寮 saryo »

2009/02/04

鶏味座~とりみくら~

P1060885新しいお店を開拓しなければと歩いていると『究極の親子丼』の看板が目に入り、『鶏味座』に行ってきました=3

親子丼というよりかは、焼鳥な気分だったので、「炭火焼き鳥丼」のレバー入りにしてみました♪

もうひとつは、「炭焼き親子丼」のレバー入りを。

ささみも大好きな半生くらいの焼き加減で◎

つくねは黒こしょうがきいていて好きな味です。

焼鳥の下はそぼろが!!

P1060884P1060883  親子丼に入っているお肉が炭火で焼かれているのでこうばしくておいしいです◎

ここは、うれしいことに、ランチが16時までやっているので、遅めの時間でガッツリ食べたいときにはオススメですよ♪

焼鳥丼・親子丼とも¥1000  レバー入りが+300円です。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« Quatre cafe キャトルカフェ | トップページ | 神楽坂茶寮 saryo »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
凄く美味しそうな丼モノですね~happy02
是非行ってみたいですよ~lovely
焼き鳥のランチは表参道の「鳥政」chickには、たま~にですが、行ってましたrun
お店が小さいのと、人気なのでダッシュで行ってましたよ~coldsweats02

投稿: nao | 2009/02/05 18:50

☆naoさん
実は、「鳥政」に行く予定だったんですけど
時間が遅くなってしまってあきらめたんですよ。

以前鳥政のラーメンとどんぶりのセット食べたので
焼鳥定食の方が食べたくて。

次回は、もっと早く出て行ってきます=3

投稿: taaco | 2009/02/06 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/43955031

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏味座~とりみくら~:

« Quatre cafe キャトルカフェ | トップページ | 神楽坂茶寮 saryo »