« Bistrot La Cucina~ビストロ・ラ・クッチーナ~ | トップページ | Quatre cafe キャトルカフェ »

2009/02/02

ミカドコーヒー

P1060877渋谷東急本店の地下にある『ミカドコーヒー』に行ってきました=3

ここのソフトクリーム食べてみたかったんです♪

ソフトクリームを食べるつもりが

P1060876ついつい「モカゼリー」に目が。

ということで、モカゼリーとブレンドを。

P1060878ガムシロが付いていましたが、ソフトクリームがあるのでかけなくて全然OKです。

モカソフトおいしいです◎

そして、コーヒーゼリーもいい感じ♪

さらにプルーンがトッピングされてました。

P1060879 カウンターのみの小さな感じなのですが、お買物ついでの方で結構混みあっています。

ケーキセット630円っていうのも安いですよね!!

ちょっと甘いものな時、モカソフトオススメです。

今度は普通にソフトクリームもいいかも♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

|

« Bistrot La Cucina~ビストロ・ラ・クッチーナ~ | トップページ | Quatre cafe キャトルカフェ »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/43944771

この記事へのトラックバック一覧です: ミカドコーヒー:

« Bistrot La Cucina~ビストロ・ラ・クッチーナ~ | トップページ | Quatre cafe キャトルカフェ »