« 紀ノ国屋インターナショナル | トップページ | Ciappucino~チャプチーノ~ »

2009/02/16

京はやしや

P1060915会社のバレンタインのチョコレート、今年は『京はやしや』にしてみました♪

去年は『ミクサージュ』。

やっぱり個々にの方がうれしいかなと。。。

「日本茶トリュフチョコレート」

ベルギー産クーベルチュールと生クリームを合わせたトリュフに厳選抹茶・ほうじ茶を混ぜ込み、風味豊かなチョコレートに仕上げました。

P1060916P1060920こんな感じで入ってます。

そして、自分用にもついついチョコを買ってしまいました♪

P1060923「抹茶生チョコレート」
春石臼挽きの厳選抹茶を使用した生チョコレート。
上品な抹茶の風味、とろりとした口どけをお楽しみください。

さすがに、外についいているお抹茶自体の味がおいしかったです◎

抹茶味って惹かれちゃいますよね!

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ
 

|

« 紀ノ国屋インターナショナル | トップページ | Ciappucino~チャプチーノ~ »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/44081566

この記事へのトラックバック一覧です: 京はやしや:

« 紀ノ国屋インターナショナル | トップページ | Ciappucino~チャプチーノ~ »