« カフェ『麦わらぼうし』 | トップページ | トラットリア イル・パッチォコーネ »

2009/03/09

Hamburg Will

またまた、青山情報ではなくて申し訳ないのですが、前から行ってみたかった新宿御苑にある『Hamburg Will』に行ってきました=3

P1060979休日に行ったのですが、行列が。。。

14時までですが、あまり遅いと、ハンバーグ自体が売り切れてなくなってしまう場合もあるようです。

プレーンとモッツアレラチーズにしました。温泉卵は無料で付けても付けなくてもOK。

P1060981デミグラスソース、柚子胡椒ソース、クリームマスタードソースの3種のソースから選べ、両方デミグラスです。

ハンバーグの下にはレンズマメが。

 P1060977_2P1060978 

スープ・サラダ・ライスかパン、ドリンクが付きます。

スープはカボチャだったのに、途中でなくなったようできのこスープでした。残念!カボチャ大好きなのに。。。

P1060982P1060983 ライスにしようかと思いましたが、パンがちゃんとバターも付いていておいしそうだったのでパンに♪

ハンバーグもおいしかったですが、全体的にかなりしっかりした味付けでお酒が進みそうです。

クリームマスタードソースもおいしそうでした。

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ 

 

|

« カフェ『麦わらぼうし』 | トップページ | トラットリア イル・パッチォコーネ »

新宿」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ここのお店行ってみたいんですよ~sign03
やはり人気で並んでいるのですね・・・coldsweats01
アボガドが入っているのが食べたいですlovely
ライスとパンは迷いますが、バターが付くなら、やはりパンですよねheart04

投稿: nao | 2009/03/09 19:41

☆naoさん
私も、やっと行けたんです=3
御苑だし、やや迷子気味でこのあたりのはずなんだけどな~
なんて。でも人が並んでたんでわかりました。

ランチでもお酒と一緒の人が多くて回転率がすごくいいって感じではなくて。。。

アボカドのは夜メニューですかね。。。残念。
確かにおいしそうですよねlovely

ハンバーグの時はいつもライスだけど
今回はパンでよかったかもです。
ソースでも食べられるしdelicious
写真のパン一人分ですよheart04
バターの存在は大きいですdelicious

投稿: taaco | 2009/03/10 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/44292879

この記事へのトラックバック一覧です: Hamburg Will:

« カフェ『麦わらぼうし』 | トップページ | トラットリア イル・パッチォコーネ »