« sweets祭りです♪ | トップページ | カウベル »

2009/03/16

表参道シューリング

P1070048久しぶりにエチカのフードコートに行ったら『表参道シューリング』が出来ていたので(と言ってもOPENは去年の12月)買ってみました=3

シンプルなバニラとアーモンドキャラメルを。

P1070049こんな感じでドーナツのようですが、中にクリームがたっぷり入っていて、外がカリカリでおいしいんです◎カスタードムリームも◎

アーモンドキャラメルも塩味が利いていておいしいんですが、途中で飽きちゃうかも。。。

やっぱりシンプル にバニラがオススメです♪

P1070047そしてやっぱり『ブーランジェリー ジャン・フランソワ』でパンも買いました=3

久しぶりだと新しいパンにも出合えて楽しいです♪

奥のロティ・ド・ポール?塩気の効いた豚肉がいい感じです◎

手前のはメランジェテール?ルッコラが入っていてゴマも入っているのでかなりゴマな感じです。

奥のパンの方が好きな味でした♪

p6 人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

|

« sweets祭りです♪ | トップページ | カウベル »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
友人宅にシューリングをお土産にと思っていたのですが、
日曜日なので行列だったら・・・gawkと思って、シューリングの購入はあきらめました・・・。
なのでまだ食べ事がないんですよ~weep
シューリングの代わりに、チャプチーノのカップケーキをお土産にしました~heart04
かなり気に入ってもらえて良かったですnote
でも残念なのが、塩キャラメルしかなかったんですよ~bearing
代々木上原店で購入しました。本店はカップケーキにそんなに力を入れてないのか~sign02
でも、お店で食べるパンケーキはやっぱり美味しかったですnote

投稿: nao | 2009/03/16 20:19

☆naoさん
こんにちは♪
平日昼間は、誰も並んでいなかったです。。。
でも、おいしかったので、ぜひ一度食べてみてくださいね!!
お土産に確かにいいかもしれないですねflair
チャプチーノのカップケーキもオススメおみやですけどheart04
私も以前、代々木では買えず、銀座だったらあると思います。
って言われました。。。
なので、カップケーキは銀座か渋谷の方が確実そうですねup

投稿: taaco | 2009/03/17 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/44368070

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道シューリング:

« sweets祭りです♪ | トップページ | カウベル »