« GODIVA ゴディバ | トップページ | 大口屋 『餡麩三喜羅(あんぷさんきら)』 »

2009/04/15

GARDEN CAFE

時間が遅くなってしまったのでシンシアガーデン2Fにある『GARDEN CAFE 』へランチを食べに行ってきました=3

P1070135ここは、時間に関係なくセットで食べられるので助かります。

久しぶりに行ったらおにぎり以外にも自家製ベーグルが選べるようになっていて、新しく和風サラダもありました!!

ベーグルはもちもちして私好みな味でしたlovely

いろいろなサラダランチがありますが、私はやっぱりここのが一番好きかもですheart04

前回のカレー&プリン/前回のサラダ&プリン/前々回のサラダ&サービスプリン

なんだか毎回プリン食べてますね。。。おいしいんですよ◎coldsweats01

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

   

|

« GODIVA ゴディバ | トップページ | 大口屋 『餡麩三喜羅(あんぷさんきら)』 »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/44678439

この記事へのトラックバック一覧です: GARDEN CAFE :

« GODIVA ゴディバ | トップページ | 大口屋 『餡麩三喜羅(あんぷさんきら)』 »