« TIME CAFE タイムカフェ渋谷 | トップページ | GARDEN CAFE »

2009/04/14

GODIVA ゴディバ

200904121657000_2 先日、久しぶりに西武の『GODIVA ゴディバ』でショコリキサー(CHOCOlixir)の「ホワイトチョコレート・抹茶」 を飲みました=3

本当は、無性にソフトクリームな気分だったのですが、近場で思いあたるお店がなくて。。。

クアアイナのモカソフトが食べてみたいんですけどねweep

おいしいんですけど物理的に中に入っているホワイトチョコレートがストローを通過しません。

200904041507001_2東急東横店で先日やっていた福岡展で「あまおう苺ソフトクリーム」目当てで行ったんですけど、苺ジュースもおいしそうで、両方いただける『あまおう苺フロート』に。

UPするの忘れていたのでソフトつながりで?!一緒に紹介しておきます。

これがもう、すごくおいしかったです◎

ソフトクリームも、下の苺ジュースがステキlovely

_mg_0141 ソフトクリームついでに、福島の滝桜をみに行った時の「さくらソフト」

これもクリーミーでほんのりさくらが香っておいしかったです◎

福島にこんなに桜の名所がたくさんあるなんて知りませんでした!

_mg_0144この時はまだ満開ではなかったのですが立派でした。今週末あたりはすごい人で混雑しそうですね。

_mg_0159

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

   

 

|

« TIME CAFE タイムカフェ渋谷 | トップページ | GARDEN CAFE »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

ソフトクリームが食べたくなる気持ちわかります~sign03
最近、新宿地下道にあるお茶屋さんで売っているソフトクリームを食べましたhappy01美味しかったですよ~heart04
おススメです。新宿に行かれた際には是非sign03
京王線出口の近くです。
ゴディバのチョコレートがストロー通過しないの、わかります~smile

投稿: nao | 2009/04/14 18:11

☆naoさん
これから暑くなるしさらに食べたい感が増すかもですheart04
新宿地下道のお茶屋さんのソフトクリーム
すごく食べてみたいですlovely
今度、探してみますね♪

ストローの感じわかってもらえてうれしいですsmile

投稿: taaco | 2009/04/15 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/44668843

この記事へのトラックバック一覧です: GODIVA ゴディバ:

« TIME CAFE タイムカフェ渋谷 | トップページ | GARDEN CAFE »