« AtoZ cafe | トップページ | カフェ ラントマン @Ao(アオ) »

2009/04/29

スターバックス

『スタバ』で以前桜モンブランを買ったのに、載せるの忘れてました。。。もう桜の季節も終わりなのに。

P1070126というこうで休日ですが更新です(笑

本当は、桜のシフォンケーキとすごく迷って、生クリームの量からこちらに♪

ほんのり桜味の塩気がほどよかったです◎

P1070171そして、先日やっと「ストロベリー クリーム フラペチーノ」飲みました♪

ストロベリーソースたっぷりのフルーティなクリームフラペチーノ®。色鮮やかなストロベリーソースとシャリシャリのフラペチーノ®が織り成すマーブル模様は、見た目にも華やかで、ストローを差す場所により、異なる食感やストロベリーの強弱も楽しめます。

ということで、予想以上に甘かったです。

苺の酸味は結構ありました。

でも、甘くて冷たいものはこれからの季節欲しくなりますよね。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« AtoZ cafe | トップページ | カフェ ラントマン @Ao(アオ) »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/44820696

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックス:

« AtoZ cafe | トップページ | カフェ ラントマン @Ao(アオ) »