« ドルチェマリリッサ | トップページ | AtoZ cafe »

2009/04/27

コンコンブル

P1070162先日久しぶりに『コンコンブル』へランチを食べに行きました=3

最近は、めっきり『カウベル』派になっていたので。。。

並んでいる間、ちょっとした手違いでもないのですが、あったからか、サービスドリンク頂いちゃいました♪

奥のは、シャンパンを使ったカクテルで、手前がノンアルコールカクテル。おいしかったです◎

日替わりの「鶏もも肉のトマト煮」が売り切れて「カレー煮」に変わってました。。。

P1070164_2行く時間が遅すぎました。トマトの肉詰めも完売。

P1070163 もう一つはサーモン。

今回のデザートはチョコレートムース。いつもパンプディングが多いので、違うだけでうれしいです。

もちろんパンプディングもおいしいんですけどね♪

前回の様子1

前回の様子2

前回の様子3

前回の様子4  

前回の様子5

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

|

« ドルチェマリリッサ | トップページ | AtoZ cafe »

宮益坂周辺エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/44812846

この記事へのトラックバック一覧です: コンコンブル:

» コンビニスイーツ [コンビニスイーツ]
コンビニスイーツおいしくないですか?コンビニスイーツのランキングは?セブンとローソンどっちのコンビニスイーツですか? [続きを読む]

受信: 2009/04/28 01:51

« ドルチェマリリッサ | トップページ | AtoZ cafe »