« 大口屋 『餡麩三喜羅(あんぷさんきら)』 | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

2009/04/17

村上開新堂のロシアケーキ

_mg_0002_mg_0004_2昨日から東急本店で始まった第11回 諸国銘産味まつり』

『京都の村上開新堂のロシアケーキ』がどうしても食べてみたくて昨日16日と19日の2日のみで両日限定45個のみの販売。

日曜日はとても買えないだろうと思い、昨日お願いして買ってきてもらっちゃいました=3

朝10時過ぎに行ったらもう残り10個を切っていたと聞いたので危なかったです。。。

どうもありがとう!感謝です!!

_mg_00064種類12枚入りで¥2,468-(アプリコット・レーズン・チョコレート・ぶどうジャムサンド)

京都最古の洋菓子専門店だそうです。

_mg_0019 味は、昔ながらな感じでしょうか?!サクサクした生地が◎

私はぶどうジャムサンドが一番おいしかったです◎

他にもまだおいしそうなものがいっぱい売ってるのですが、販売日がバラバラなので困ります。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 大口屋 『餡麩三喜羅(あんぷさんきら)』 | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »

京都」カテゴリの記事

渋谷」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
村上開新堂って京都にもあるんですね。
半蔵門のしか知りませんでした。
食べたことはないのですが・・・。
一度食べてみたいです!

投稿: Shino | 2009/04/18 13:26

☆Shinoさん
はっきりと同じ系列のお店というようなことは
言っていないようですが、
東京の方はもっと敷居が高いみたいですねsweat01

私も機会があれば、東京のも食べてみたいす♪

投稿: taaco | 2009/04/20 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/44697723

この記事へのトラックバック一覧です: 村上開新堂のロシアケーキ:

« 大口屋 『餡麩三喜羅(あんぷさんきら)』 | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナツ »