« ソフトクリーム @KUA'AINA | トップページ | コンコンブル »

2009/04/24

ドルチェマリリッサ

P1070155移転してからまだ一度も行っていなかったので『ドルチェマリリッサ』にケーキを買いに行きました=3

一度食べてからハマってしまったプリンタルトlovely・モンブラン・スフレタルトの3つです。

P1070158このプリンの部分が最高においしいです◎

プリンだけでも食べたいくらい!!

P1070157モンブランもクリームたっぷり♪

たっぷりすぎかもcoldsweats01

下の部分もマロンが入ったクリームなので。

P1070159こちらも、チーズスフレの上にたっぷりのブルーベリーと生クリームがたまりません♪

写真みてたら、また食べたくなってきちゃいました。。。

ケーキは毎日でも食べたいほうなので困ります(笑

新しいお店もかわいらしい感じで、一度お茶してみたいです♪

プリンタルトBDケーキ  バナナタルトBDケーキ  アップルパイBDケーキ  ケーキいろいろ  

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

|

« ソフトクリーム @KUA'AINA | トップページ | コンコンブル »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/44774541

この記事へのトラックバック一覧です: ドルチェマリリッサ:

« ソフトクリーム @KUA'AINA | トップページ | コンコンブル »