« 三宿夢吟坊 | トップページ | 洋食MIYASHITA »

2009/05/18

タイフェスティバルin代々木公園

週末、代々木公園で行われた「タイフェスティバル2009」に行ってきました=3

今年で10回目なのだそうです。夕方から行ったのですがすごい人でした。

P1070264マンゴーがカップに入って¥300-甘くて美味しかったです◎

P1070265

P1070267タイビールは飲まなくては!!

ゾウのパッケージがかわいくて好きです◎

P1070266ひき肉とバジルの炒め物

意外と辛いです。辛いの得意じゃないので。。。おかげでビールが進みます。

P1070270シンハービール

P1070268グリーンカレー・焼きそば・ひき肉とバジルの炒め物(他のが売り切れで同じものを違うお店で)

おいしいんですけど、焼きそば以外は辛いです。

でも結構食べられることが判明◎

P1070272 こちらはプーケットのビールです。

P1070271チキンがおいしそうだったので買ってみました。これは◎ですよ~辛くないし(笑

ビール片手に、ふらふらお店を見たり、美味しそうなものが あったら買って食べて、音楽も流れているし、楽しくておいしかったです♪

料理はほとんどが500円。

夜8時までやっているのがいいですよね。来年も行ってみようと思います。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

|

« 三宿夢吟坊 | トップページ | 洋食MIYASHITA »

原宿エリア」カテゴリの記事

渋谷」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
これからの季節、野外でのビール最高ですよね~up
あ~ッsign03とってもビールが呑みたくなったので、早速帰ったら呑みますbleah

投稿: nao | 2009/05/18 18:11

taaco様

こんにちは。タイ王国応援団のワイワイタイランドです。

代々木のタイフェスに来ていただきありがとうございます。

7月10日、11日は渋谷の青い部屋でミニタイフェスティバル
「ワイワイタイランドフェスティバル in 渋谷青い部屋」を開催します。
タイレストランは、昨日タイフェス代々木にも出店した「サワディー」が出店します。飲んでいただいたプーケットビールさんも協賛で登場します。※すみません!マンゴーはでないです。

■ワイワイタイランドフェスティバル
http://www.waiwaithailandfestival.com/

お時間あれば来てくださいね!!

鎌倉腰越海岸でのタイのフェスティバルは7月1日から8月31日を予定しています。
横浜のタイフェスの詳しい日程はまだ発表になっていませんので、イベントメルマガをぜひ購読して、最新の情報をキャッチしてくださいね!

■タイフェスティバルズ メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000274394.html


株式会社ワイワイタイランド
東京都品川区上大崎3-3-6 永峰ビル201
http://www.waiwaithailand.jp

投稿: ワイワイタイランド | 2009/05/18 20:57

☆naoさん
野外で飲むビールbeerって
なんであんなにおいしいんですかねlovely

これからの季節楽しみます♪

投稿: taaco | 2009/05/19 10:39

☆ワイワイタイランドさん
海岸でのタイフェスティバルはとっても楽しそうですね!
海と、ビールと辛いタイ料理
すごく合いそうですflair

投稿: taaco | 2009/05/19 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/45053674

この記事へのトラックバック一覧です: タイフェスティバルin代々木公園:

« 三宿夢吟坊 | トップページ | 洋食MIYASHITA »