« Dragonfly CAFE ~ドラゴンフライカフェ~ | トップページ | 梅蘭 渋谷店 »

2009/06/11

Brasserie TOURS~ブラッセリー トゥール~

表参道の交差点、交番脇から路地を少し入ったところにある『Brasserie TOURS~ブラッセリー トゥール~』へ、ランチしに行ってきました=3

P1070330狭い階段を上がったところにあり、さらに、3階まで。隠れ家みたいな感じでしょうか?!

ハンバーグ(ラス1でした)とカルボナーラを。

P1070331カルボナーラはちょっとイメージしていた普通のものとは違いました。ブラックペッパーがかなりきいていて辛めです。

 P1070332

ハンバーグはおいしそうでした◎    あと、他の人が食べていたオムライス¥800もおいしそうでした。

両方とも、サラダ・スープ・デザートが付いて950円。

P1070333P1070335なぜかドリンクが付いていなくてプラス200円でコーヒーが付きます。デザートの時コーヒーをすすめられるとついつい注文してしまう感じです(笑

 P1070334

シフォンケーキ美味しかったです◎

デザートも2種類ほどあるようでどれがくるかわかりません。

P1070329p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

|

« Dragonfly CAFE ~ドラゴンフライカフェ~ | トップページ | 梅蘭 渋谷店 »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/45305686

この記事へのトラックバック一覧です: Brasserie TOURS~ブラッセリー トゥール~:

« Dragonfly CAFE ~ドラゴンフライカフェ~ | トップページ | 梅蘭 渋谷店 »