« 伊藤久右衛門 | トップページ | サーティワン アイスクリーム »

2009/06/16

希須林

この間の14・15日は『希須林』の感謝ランチの日だったので、これを逃しては!!と思い行ってきました=3

P1070371感謝ランチのメニューは坦々麺が¥600&日替りランチ¥500の二つのみ。

この日の日替りは麻婆豆腐とアスパラ春巻き。辛いのがちょっと苦手なのでお店の方に聞いたら坦々麺の方が辛さが選べるのでいいですよといわれ、5段階あるうちの1辛にしました。

P1070372ここのザーサイはホントに美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいます。。。

1辛だったので大丈夫でした。お野菜たっぷりでおいしいです◎

お粥も付いてきたのですが撮り忘れました。

お店の方も感じがとっても良いし、おいしいしlovely

久しぶりにチャーハン食べたくなりました♪次回にでも。。。

お持ち帰りの様子  前回のランチ 前々回のランチ チャーハン

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 伊藤久右衛門 | トップページ | サーティワン アイスクリーム »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

BONです。

赤坂のお店はこないだ初めて行きました!
http://blog.livedoor.jp/aero380/archives/2009-06.html#20090612
青山はお洒落ですね・・・。

それにしても1辛だなんて・・・・。
ザーサイはやめられない、止まらないw

投稿: BON | 2009/06/18 03:18

☆BONさん
私は青山の希須林にしか行った事がなくて
赤坂は渋いですね!

BONさんの坦々麺は何辛なのでしょか??
かなり赤いですよね。
私の坦々麺の赤さは気持ち程度に見えてきました(笑

投稿: taaco | 2009/06/18 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/45368237

この記事へのトラックバック一覧です: 希須林:

» 赤坂・坦々麺「希須林」 [Shin's appetite]
ここの野菜たっぷりの担々麺が好きなのだが、いつの間にか「冷し」の文字に惹かれる季節になった。器までキンキンに冷やして出てきた。料理の温度に器の温度を合わせるのが [続きを読む]

受信: 2009/06/24 22:09

« 伊藤久右衛門 | トップページ | サーティワン アイスクリーム »