« REI RESPEKT CAFE | トップページ | Ciappucino~チャプチーノ~ »

2009/06/22

セボンプラージュ

『たばこと塩の博物館』の1Fに4月OPENした『セボンプラージュ』へランチしに行ってきました=3

P1070370前を通るたびに気になっていたのですが、先日やっと行きました。

ガレットがいただけるお店で、ランチは終わってしまっていたのですが、+200円でドリンクが付けられました。

P1070368私はソーセージ・トマト・チーズのガレット

もう一つは卵・ハム・チーズのガレット

P1070369本当はデザートのクレープも食べたかったのですが、結構ボリュームがあってお腹がいっぱいになってしまったので次回にすることに。

店内がすごいピンクなので写真も赤みがかってしまっていますが、味は美味しかったです◎そして、『オタンジャディス・クレープリー』や『カフェ クレープリー ル ブルターニュ』よりお値段がかなりリーズナブルなので気軽にガレットが楽しめるのがうれしいです♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« REI RESPEKT CAFE | トップページ | Ciappucino~チャプチーノ~ »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/45420693

この記事へのトラックバック一覧です: セボンプラージュ:

» コーヒー 種類 [コーヒー 種類]
コーヒーのおいしい飲み方で、コーヒーの淹れ方の種類ですがペーパーフィルターを使って、挽いたコーヒー豆をろ過させる方法で、お湯の温度や抽出する時間によって・・・ [続きを読む]

受信: 2009/06/22 17:27

« REI RESPEKT CAFE | トップページ | Ciappucino~チャプチーノ~ »