« TULLY'S タリーズコーヒー | トップページ | イノダコーヒ »

2009/06/29

鉄板焼An

週末、大丸東京にある『鉄板焼An』でランチしてきました=3

この日はスポンサーがいたのでcoldsweats01、自分ではなかなか食べられないステーキを♪

P1070486_2これが「ちょっとしたお通し」なんて信じられません!鮎と里芋。おいしいです◎

P1070489P1070488「焼き野菜」はマッシュポテト・いんげん・ナス そのままでおいしいです◎

お肉のタレはおろし・ゴマ・塩コショウの3種

P1070491こちらは「焼きしゃぶコース」お肉で大根・キュウリ・みょうが・大葉・水菜が巻かれています。ヘルシーでおいしかったです。

P1070492私は、サーロインとフィレを半分ずつしました。

手前がサーロインなのですが一見どちらがフィレかわからないくらいでどちらも◎

私的には塩が一番良かったです♪

P1070493「鉄鍋ご飯」鉄鍋ごと来て、つややかですごくおいしそうで、結構お腹がいっぱいだったのですが、つい食べてしまいました。

P1070494_2P1070495 このもやしがすごくおいしくて、お肉を焼いた後の鉄板で焼くので味がしみるのだそうです♪

P1070497P1070496「An特製のジェラート」ゴマのジェラートも◎Bar&Cafeにわざわざ移動しないといけないのがめんどくさいですけど。。。

おいしかったです♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

 

  

   

|

« TULLY'S タリーズコーヒー | トップページ | イノダコーヒ »

銀座・丸の内・東京駅エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/45504770

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板焼An:

« TULLY'S タリーズコーヒー | トップページ | イノダコーヒ »