« MERCER CAFE TERRACE HOUSE マーサーカフェテラスハウス | トップページ | マラサダ »

2009/07/10

陶玄房 トウゲンボウ

先日、新宿にある『陶玄房』へ飲みに行きました=3

以前友達に連れて行ってもらって気に入ったので♪

P1070424こんにゃくのジャコ炒め

P1070425そして、これ↑が食べたくて行ったと言ってもいいくらい(笑

野菜のアンチョビオイル焼き<パン付き>

これがすごくおいしいんです◎ この最後に残るオイルがおいしくて、ここでパンの出番ですlovelyパンもっと欲しくなります!!

P1070426これはなんでしょうか?牛肉?

こんなの頼んだかしら?!と思いながら写真とっていたら、間違えて運ばれてきたようで、あっという間に私たちのテーブルから消えました。幻の写真(笑

P1070427私たちが頼んだのはこちらでした。古白鶏塩焼き。

これもおいしかったです。

サラダとかお酒とかは撮り忘れました。

安くて種類も豊富でお気に入りのお店です♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

|

« MERCER CAFE TERRACE HOUSE マーサーカフェテラスハウス | トップページ | マラサダ »

新宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/45590829

この記事へのトラックバック一覧です: 陶玄房 トウゲンボウ:

« MERCER CAFE TERRACE HOUSE マーサーカフェテラスハウス | トップページ | マラサダ »