« チャック・ワゴン | トップページ | 蔦珈琲店 »

2009/08/17

MUNIROムニロのランチ

週末、久しぶりに下北沢に行ったので『無二路ムニロ』でランチしてきました=3

もともと会社のWさんがやまけんさんのオススメということで連れていってもらい、おいしかったと聞いたので、会社のメンバーで夜2回ほど食べに行ったことはあったのですが、ランチははじめて♪

P1080192パスタコース990円にしてみました。

ランチは他にメインの入ったコースが1600円くらいとミニコース2600円くらいの3種類。パスタもメインも数種類から選べます。

P1080194私は牛ラグーのラザニアに(プラス200円)

P1080193友達は名前を忘れましたが、揚げナスのアラビアータ?!(こちらもプラス200円)

P1080191サラダもボリュームがあっておいしいし、ラザニアも濃厚です◎

そしてパンももっちりでおいしかったです。

P1080195 食後にシャーベットとコーヒーまでついてこのお値段はお得です!!

このシャーベットはねばねばしていてとっても不思議でした。食べると普通のシャーベットなんですけどね。

駅からちょっと遠いのが難点ですが、久しぶりに行ったらやっぱりおいしかったです♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« チャック・ワゴン | トップページ | 蔦珈琲店 »

下北沢&松蔭神社付近」カテゴリの記事

コメント

友達Hです(^-^)
またランチしましょ~☆
さすが色々なお店知ってるね!
カフェも素敵でした♪ アリガト!

投稿: h | 2009/08/17 18:30

☆h
コメントありがとうheart04

またみんなでランチしようねrestaurant
忘れていた話とかいろいろあって楽しかったわsmile

投稿: taaco | 2009/08/18 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/45953649

この記事へのトラックバック一覧です: MUNIROムニロのランチ:

« チャック・ワゴン | トップページ | 蔦珈琲店 »