« オステリア マラネッロ | トップページ | GARDEN CAFE »

2009/08/25

青山川上庵

先日『青山川上庵』へ、ランチしに行ってきました=3

去年の忘年会以来です。

P1080217いつもは天丼とお蕎麦のセットを頼むことが多いのですが、この日はちょっと変えてみました。忘年会で食べたくるみだれのせいろが食べたくて♪

前菜3種。

P1080219ここのお蕎麦は好きな味です◎

P1080220そして、これが胡桃だれ。普通のと2種類来ます。

このまったりくるみだれがおいしいんです◎

P1080221デザート付きだったのですが、これがまた大好きなカタラーナだったのでうれしかったです◎

コーヒー&デザートまで付くことを考えるとこっちの方がお得なのでしょうか?!

でも、天丼もおいしいんですよね(笑

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« オステリア マラネッロ | トップページ | GARDEN CAFE »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/46024864

この記事へのトラックバック一覧です: 青山川上庵:

» 紅茶 [紅茶]
紅茶は、世界中のお茶の生産量の70%を占めるポピュラーな飲み物です。紅茶の種類やおいしい入れ方、飲み方などを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009/08/25 13:50

« オステリア マラネッロ | トップページ | GARDEN CAFE »