« 紀ノ国屋インターナショナルのインストアベーカリー | トップページ | MUNIROムニロのランチ »

2009/08/14

チャック・ワゴン

先日『チャック・ワゴン』でランチしてきました=3

今までよく前は通るし気になっていたのですが入るのは今回が初めて。

P1080176限定&数量限定のロコモコDEグレービー!にしてみました。スープ&ミニサラダ付きで¥900-

ミニサラダと有りましたがあまりに申し訳さ程度の量にちょっとびっくり(笑 でもこのドレッシング?!おいしかったです。

 P1080178

思っていた以上にハンバーグが大きくてびっくり。おいしかったです◎

P1080177もうひとつは、グリルドチキン。¥900-

味はチーズ・マスタード・シャンピオン・メキシカンと4つから選べて、これはチーズ焼き。

こちらのお肉もボリュームがあってやわらかジューシーでおいしかったです◎

ドリンクはプラス150円でつけられます。

P1080175地下にあるのですが、開放感もあり、キレイだし、オールドアメリカンな店内の雰囲気も◎

お肉が食べたくなったらまた行ってみようと思います♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 紀ノ国屋インターナショナルのインストアベーカリー | トップページ | MUNIROムニロのランチ »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

オールドアメリカンな雰囲気とお肉のマッチングが
グッドですねぇ。。

お肉は雰囲気で食べたい派なので。。

ロコモコもだけど、チキンがおいしそう!

4種類食べてみたいです!!

それにしても、ミニサラダウケる

投稿: ひで | 2009/08/16 12:43

☆ひでさん
お肉はがっつり食べたいですよねdelicious

ミニサラダは出てきたとき顔見合わせてしまいました。。。
もっと小さいお皿に入れてくれれば
まだそれ何リ見えるんですけど
量に対してお皿が大きすぎなのかなぁ(笑

投稿: taaco | 2009/08/17 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/45923685

この記事へのトラックバック一覧です: チャック・ワゴン:

« 紀ノ国屋インターナショナルのインストアベーカリー | トップページ | MUNIROムニロのランチ »