« GARDEN CAFE | トップページ | カウベル »

2009/08/27

サーティワンアイスクリーム 真夏の雪だるま

P1080188先日、渋谷の『サーティワンアイスクリーム』が休日の早めの時間帯だったからか、めずらしく空いていたのでついつい寄ってしまいました=3

ちょうど、真夏の雪だるま大作戦!のキャンペーン中だったのでそちらを購入。

カップがとってもキュートです♪

P1080189本当は、チョコミントがよかったのですが、時間が早すぎたのか?!無いと言われ。。。ストロベリーチーズケーキとラムレーズンに。

暑くてあっという間に溶けだしました。

このキャンペーン自体よく知らずに購入したので、アイスのあまりの大きさにビックリ!

朝からアイスもよいですね~

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« GARDEN CAFE | トップページ | カウベル »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

朝アイスですね!!
なんだか一日ハッピーになれそうです(≧∇≦)
そうそうこの雪だるま大きいんですよ(笑)
写真で見るよりもボリューム満点なんですよね~
ガッツリアイス気分の時にまた行きたいです。
でも期間限定なのが悲しい・・・・

投稿: みみ | 2009/08/28 08:30

☆みみさん
小さいと思っていたので、
お得感が倍増して、
チョコミントがなかった悲しさが吹き飛びました(笑

ただ、大きかったことが
逆にランチに多少ひびきましたけどcoldsweats01

投稿: taaco | 2009/08/28 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/46043207

この記事へのトラックバック一覧です: サーティワンアイスクリーム 真夏の雪だるま:

« GARDEN CAFE | トップページ | カウベル »