« Dragonfly CAFE ~ドラゴンフライカフェ~ | トップページ | 青山川上庵 »

2009/08/24

オステリア マラネッロ

1ヶ月ほど前に、友達のお誕生日パーティーで知り合った方が、なんと表参道のレストランで働いているということで、これは行かなくては!!と少し遅くなってしまったのですが、ランチに行ってきました=3

P1080211『オステリア マラネッロイタリアンのお店です♪

パスタがメインのAセットとピッツァがメインのCセットを。

本日のサラダです。いろんなお野菜が楽しめて◎

P1080212

本日のパスタはトマトベースで単なる酸味だけのトマトソースと違いおいしかったです◎

P1080213そして本日のピッツァ。

チーズがたっぷりで◎チーズ好きにはたまりません。

P1080215P1080214Cセットには本日のデザートも付いてきます♪

生クリームの入ったクレープの上にアイスが。アイスクレープみたいで◎

P1080216結局お邪魔した日には、本人はお休みで会えなかったのですが、シェフにデザートをサービスしていただいちゃいましたlovely

ありがとうございますm(__)m

濃厚なガトーショコラおいしかったです◎

とっても気さくなシェフでした♪

お得な限定ランチも食べに行ってみたいです=3

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

   

|

« Dragonfly CAFE ~ドラゴンフライカフェ~ | トップページ | 青山川上庵 »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/46016401

この記事へのトラックバック一覧です: オステリア マラネッロ:

« Dragonfly CAFE ~ドラゴンフライカフェ~ | トップページ | 青山川上庵 »