« J.S BURGERS CAFE | トップページ | THE GREAT BURGER »

2009/09/07

京はやしや グランスタ店

東京駅構内になる『グランスタ』『京はやしや』で、グランスタ限定の「抹茶パフェあんみつ」¥525 を買ってみました=3

P1080274試食の抹茶わらび餅がすごくおいしくて、お会計の間にもおかわりをパクつくほどcoldsweats01

P1080275

黒蜜が付いています。

この上に乗っている白玉のもちっとしておいしいことlovely

P1080277_2白玉、桃、豆、抹茶わらび餅、餡、ムース2層

中の抹茶わらび餅もやっぱりおいしいし、なにより、下の2層のムースが激ウマなのですlovely

P1080281おいしくて、あっという間に完食です!

このサイズで¥500ならお店でパフェ食べたほうがお得なのかなぁ?!でも裏切らないおいしさでした◎

せっかくグランスタに行ったので、「飲む酢 エキスプレ・ス・東京」でお酢のソーダ割りと「まい泉」のグランスタ限定「ヒレ玉ポケットサンド」もいただきましたがどちらも◎写真撮ればよかったです。。。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

|

« J.S BURGERS CAFE | トップページ | THE GREAT BURGER »

銀座・丸の内・東京駅エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/46145832

この記事へのトラックバック一覧です: 京はやしや グランスタ店:

« J.S BURGERS CAFE | トップページ | THE GREAT BURGER »