« THE GREAT BURGER | トップページ | STAND S »

2009/09/09

原宿瑞穂の豆大福

やっと、やっと『瑞穂』の豆大福に出会えました!(←大げさ)

P1080268この間ZipZapの帰りにのぞいた時はすでに売り切れ。

今回も無理かと思ったのですが、一応のぞいてみるものですね。ラス2でした!!危なかったです。

P1080269

実は、豆大福自体、大好物といわけでもなく、ほとんど自分では買わないし、正直あんまりおいしいと思ったことはないくらいなのです。。。

でも京都の『出町ふたば』の豆大福に続き、こちらの豆大福もおいしいです◎

P1080271どちらかといえばこしあん派の私にうれしい、中身はこしあんでした♪

中のあんこの甘さ、外のおもちとお豆の塩気が絶妙でこれはまた買います!!

平日お昼過ぎには売り切れてしまう人気っぷりなので買うならお早めに=3

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« THE GREAT BURGER | トップページ | STAND S »

原宿エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/46164241

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿瑞穂の豆大福:

« THE GREAT BURGER | トップページ | STAND S »