« 原宿瑞穂の豆大福 | トップページ | とんかつまい泉 »

2009/09/10

STAND S

友達のブログで気になっていたお店に連れて行ってもらいました=3 『STAND S』

キャッシュオンで、食べ物はほとんどワンコイン。店内も開放的です。

P1080292ビールがおいしいのですが、その後はずっとワイン。グラス350円からというのもうれしいです◎

友達おすすめの「にしんいりポテトサラダ」

 P1080293

この日は「豚肉のパテ」がないとのことで、お店の方のオススメ「牛すじ煮込みポンズ」

確かにオススメなだけあっておいしかったです◎

P1080295海老の塩ゆで

P1080296パン¥200×2 オリーブオイルが付いてくるのもうれしいです◎

P1080297春巻き

P1080298フライドポテト¥350

P1080299ケイジャンフライドチキン

外の風も涼しくて過ごしやすいし、おしゃべりが楽しくて、料理もおいしいし、ついつい飲みすぎてしまいました。

平日でもほぼ満席なくらい混んでましたよ。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

   

|

« 原宿瑞穂の豆大福 | トップページ | とんかつまい泉 »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

あっ!!

STAND Sだ。いなー。

スジ煮込みはニューカマーですか?

渋谷で行きたいお店の一つですsmile

投稿: ひで | 2009/09/10 23:26

☆ひでさん
STAND S チェック済みのお店だったんですねflair
来月来る際には、ぜひここでbeer
でも、その時嫁は飲めないからかわいそうかweep

次ぎ行く時は、モヒートビールが飲みたいのですlovely

投稿: taaco | 2009/09/11 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/46171731

この記事へのトラックバック一覧です: STAND S:

« 原宿瑞穂の豆大福 | トップページ | とんかつまい泉 »