« LA MAISON DU CHOCOLAT ラ・メゾン・デュ・ショコラ | トップページ | 銀座はちみつマカロン »

2009/10/21

希須林 青山 14周年

今日は『希須林 青山』生誕14周年!!ということでランチが半額なので行ってきました=3

P1080608あのランチが¥500でいただけるなんてそれはもう並びますよ♪

P1080605

ここのザーサイは本当においしい◎

料理が来るまでボリボリ食べまくりです(笑

P1080606日替わりランチにしました。「五目あんかけやきそば&若鶏の唐揚げ~葱たっぷりソース~」

ごはんは今回もおかゆです。

P1080607具だくさんで◎

もうほんとうにお腹がいっぱいです(笑

これって年に1度だけだったかしら?!ってそんなに前回から経っていない気がしたのですが、やっぱり6月にも「感謝ランチ」を開催している日がありました!

またこの企画逃さずチェックしなくてはです♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« LA MAISON DU CHOCOLAT ラ・メゾン・デュ・ショコラ | トップページ | 銀座はちみつマカロン »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

え~っ。
今日500円ランチだったんですか~。
知りませんでした。
会社は本当にお店のすぐ近くなのに・・・。
通り過ぎて、ヨックモックのカフェに
行ってしまいました~。

投稿: Shino | 2009/10/21 21:31

安いねsign03 

しかも、かなりおなかにたまりそうcoldsweats01

最近、退職してからは、時間ができたから、夕御飯を

手抜きではなく、しっかり作っているの。

このブログは、我が家の食事にかなり役立っているよ。

あんかけ焼きそばも、近々夕食に登場しそうだよup

投稿: ひでの嫁 | 2009/10/22 08:55

☆Shinoさん
通りすぎちゃったんですか。。。
500円だったんですよ。
この間の感謝ランチは2日間やってましたけど
今回は1日のみなので。。。

次回はぜひねらってみてくださいね!!

投稿: taaco | 2009/10/22 10:42

☆ひでの嫁
通常は1000円だから、半額って大きいよね!
野菜もいっぱい取れるし、
すごく満腹になりますdelicious

そっか、もうお休みに入っているのねflair
私にも作って欲しいわlovely

投稿: taaco | 2009/10/22 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/46545555

この記事へのトラックバック一覧です: 希須林 青山 14周年:

« LA MAISON DU CHOCOLAT ラ・メゾン・デュ・ショコラ | トップページ | 銀座はちみつマカロン »