« 川上庵 | トップページ | LADUREE ラデュレ »

2009/10/28

cent trente-neuf 139

P1080630ワンコと行けるお店第3段は、今回もやっぱり『cent trente-neuf 139』へ行ってしまいました=3

『カフェ・アプレミディ』に行ってみようと思ったのですが満席で入れず。。。

P1080635

ワインにあうメニューが多いのでやっぱり赤を。P1080636

ドライトマト。ニース風サラダ

P1080637

P1080638キッシュ。これがすごく好きです◎

 P1080639

グラタン。あさりとムール貝のワイン蒸し。ムール貝が3人とも苦手なことが判明(笑

P1080640ということで最後にオムレツでしめました。

 P1080641

そして写真撮り忘れましたが、帰りにエクレアをお持ち帰り♪

ちょうど、他にもワンちゃんを連れているお客さんがいましたよ。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 川上庵 | トップページ | LADUREE ラデュレ »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

富山からのコメントは今日が最後かな。

大学以来、ワインが飲めなくなっていた私。
でも、この春に復活sign03
さあ~、ワインが美味しく飲めるお店を富山でも探すぞup
って思っていたときに、今の状態にcoldsweats01
行きたいお店も広がって喜んでいたのに・・・weep
もうしばらく、アルコールはお休みだsign02

今日は旦那の誕生日cake
お料理参考にさせてもらうわhappy01


来週からは、私たちのお里からコメントするねpaper

投稿: ひでの嫁 | 2009/10/30 09:11

☆ひでの嫁
えーワイン好きになったのlovely
当分先になっちゃうけど
今度一緒に飲もうheart04

今日がお誕生日とは、
旦那様におめでとうございますcrown
と伝えておいてね♪

気をつけて帰ってねshine

投稿: taaco | 2009/10/30 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/46615233

この記事へのトラックバック一覧です: cent trente-neuf 139:

« 川上庵 | トップページ | LADUREE ラデュレ »