« 紀ノ国屋インターナショナルのお弁当 | トップページ | IL PINOLO CAFE イルピローノ カフェ »

2009/10/01

蔦珈琲店

先日久しぶりに『蔦珈琲店』へランチに行ってきました=3

父に教えてもらったこのお店。先日一緒に行きたかったのですが日曜休みで断念。

P1080396ここ最近行く度にとっても混んでいてお気に入りの窓側の席が埋まっているのですが、この日はタイミングよくすごく空いていました!!

 P1080397 

チーズトーストにしました。

クレソンをばりばりほうばっていると、マスターに褒められました(笑

クレソンは栄養満点で、茎に特に栄養が詰っているそうですよ。勉強になります。

P1080398その後あっという間に満席状態に。

またゆっくりしに行きたいです♪

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 紀ノ国屋インターナショナルのお弁当 | トップページ | IL PINOLO CAFE イルピローノ カフェ »

骨董通り・青学エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/46362924

この記事へのトラックバック一覧です: 蔦珈琲店:

« 紀ノ国屋インターナショナルのお弁当 | トップページ | IL PINOLO CAFE イルピローノ カフェ »