« フラミンゴカフェ グラッセリア青山店 | トップページ | リストランテ・フェリチタ »

2009/10/13

しゃぶしゃぶ温野菜

P1080417先日渋谷の『しゃぶしゃぶ温野菜』へ行ってきました=3

いつもすごく混んでいるのですが、台風が来ていた日のせいか、めずらしくすいていました。

牛しゃぶと豚しゃぶ食べ放題3,280円で、おだしは昆布&豆乳だしに。

 

P1080420初めにつくね・豚ロース・豚カルビ・牛カルビ・旨み牛

豆乳にしたせいもあり、何度もつくねが行方不明に。

あくと一緒に1個分くらいは捨てられたのでは?!と話してました(笑

P1080421そしてお野菜が来ます♪

P1080419たれは、ゴマたれとおろしポンズ

P1080422 おなかがあまり空いていないのに、食べ放題にしちゃって大丈夫かしら?!とか思っていましたが、全然入っちゃうのが怖いです。何度お肉をおかわりしたことか(笑

牛はそんなに食べれませんが、豚はいくらでも入りますね!最後にとりももも頼んだら、これはさすがにおなかにたまりました。

お野菜も最初に来るのはとちがうレタスやほうれん草・みず菜など他にもたくさんの中からおかわり自由なのがうれしいです。

P1080423デザートがピノ?!っていうのがさみしい気もしますが、なにせおなかがいっぱいなのでこのくらいで十分なのかもしれないです(笑

ただ、小さい虫???がけっこう飛んでいて食事に集中できなかったのが残念でした。。。。。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« フラミンゴカフェ グラッセリア青山店 | トップページ | リストランテ・フェリチタ »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

連休、都会への旅行は、とても楽しかったよhappy01

ブログを見て、今日の我が家の夕御飯が決定sign03

我が家もお鍋にしようup

天気もあまり良くないし、寒いので、ちょうどいい感じnote

投稿: ひでの嫁 | 2009/10/13 17:16

☆ひでの嫁
お役に立てて光栄ですshine
私も風邪気味なのでお鍋系の予定だよdelicious

連休楽しめて何よりですlovely
ダンナのブログも更新されてたから
コメントしようとしたら、
アメブロ会員しかコメントできなくなってたよweep

投稿: taaco | 2009/10/13 18:19

これなら 鍋ぞう のほうがいいです。

投稿: pp | 2009/10/14 12:48

☆PPさん
鍋ぞう ですか!
知らなかったのでチェックしてみます♪

投稿: taaco | 2009/10/14 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/46475183

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ温野菜:

« フラミンゴカフェ グラッセリア青山店 | トップページ | リストランテ・フェリチタ »