« IL PINOLO CAFE イルピローノ カフェ | トップページ | らーめんと甘味処 九月堂 »

2009/10/05

珈琲貴族

先日渋谷西武の中にある『珈琲貴族』でお茶をしてみました=3

ここは空いていて穴場です(笑

P1080395久しぶりにアイスココアを飲みました。甘くないココアなので自分でガムシロを入れて甘さを調節できるところと、ラム酒がついてくるので、私はラム酒のみ入れたのですが大人な感じで楽しめて◎

奥に写っているのはレモンスカッシュ。こちらもガムシロで甘さ調節。

P1080391_2バナナのタルトは想像していたものとちょっと違ったので残念。バナナが焼かれているものが好きなのですが、これは生のバナナがタルトの上に乗っているものでした。。。

 P1080392   

カマンベールチーズケーキ。かなりカマンベールの味がちゃんとします。

どちらもケーキのサイズが大きくてかなりボリュームがありますよ。

スコーンのセットもあったので次回はそちらにしてみたいです♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« IL PINOLO CAFE イルピローノ カフェ | トップページ | らーめんと甘味処 九月堂 »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/46401763

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲貴族:

« IL PINOLO CAFE イルピローノ カフェ | トップページ | らーめんと甘味処 九月堂 »