« 洋菓子の店 梅本 @高田馬場 | トップページ | 川上庵 »

2009/10/26

オタンジャディス・クレープリー

P1080617週末おうちのワンコが遊びに来ていたので去年同様またまた『オタンジャディス・クレープリー』でランチしました=3

ワンちゃんはテラス席のみOKとなっているので、OPENにあわせて行きました。

 P1080618

この日は寒かったのでテラス席はガラガラ(笑 店内はあっという間にほぼ満席に。

今回もコースにしてしまいました。食前酒のシードルとはちみつワイン。

 P1080619

ルバーブと山羊のチーズのサラダ。

P1080620この日今日のガレットはラタトゥイユとハムのガレットでした。

ラタトゥイユ大好きなのでうれしいです◎

P1080622

これが、毎回見た目より、結構おなかにたまるのです。

P1080621ひとつは、季節のガレットのカドにしてみました。

さつまいも、まいたけ、れんこん、チキンのクリームソースガレット。

P1080624今日のデザートは洋梨のチョコレートソース。

P1080625私はやっぱり塩バターキャラメル+生クリームに。

これがもうホントにツボです♪

P1080626ドリンクは紅茶とエスプレッソを選べます。

すごくおなかがいっぱいで、夕ご飯の時間になってもなかなかおなかが空かないのでした(笑

P1080611ちなみにおうちのワンコ♂

ワンちゃんにはお水のサービスがありますよ♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

   

   

|

« 洋菓子の店 梅本 @高田馬場 | トップページ | 川上庵 »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

私、ガレットって食べたことないんだ~wobbly

一度食べてみたいと思うけど、クレープとは全然違うのよねsign02coldsweats01

ちなみに、来週から、里帰りよsign03
もう、八か月なのheart04

投稿: ひでの嫁 | 2009/10/27 12:45

☆ひでの嫁
全然違うことはないと思うcoldsweats01
そば粉かどうかってことじゃないの?!
おいしいので今度行きましょheart04

もう8ヶ月なんだ!!早いchick
向こうで会おうねlovely

投稿: taaco | 2009/10/27 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/46589630

この記事へのトラックバック一覧です: オタンジャディス・クレープリー:

« 洋菓子の店 梅本 @高田馬場 | トップページ | 川上庵 »