« 珈琲貴族 | トップページ | uzna omom ウズナオムオム »

2009/10/06

らーめんと甘味処 九月堂

先日、渋谷の区役所近くにあるラーメン屋さん『九月堂』に行ってきました=3

ラーメンはあまり得意ではないのですが。。。連れて行かれました(笑

ここは、奥様がスイーツを担当していて、甘味がおいしいと聞いていたのでそれ目当てです♪

P1080404ディナーセット3種類あり、ラーメンにプラス1品・2品・3品というように選べます。選択肢がたくさんあります。

ラーメンはこってりにしてみました。(こってり・あっさり・つけ麺)

和な感じの風味に、お肉的なこってり濃厚さもありおいしかったです。ゆずがいい感じでした。

P1080403これはそぼろご飯。これもおいしかったです。

P1080406私は、ラーメンプラス1品でもちろん甘味をチョイス。

桜のアイスと抹茶のムースです。

普通のデザートサイズなのがうれしい◎ 味もおいしかったです◎

ちなみにデザートは3種類もあり、ゆずアイス&ゆずのシュレとごまアイス3種盛り

メニューにコーヒーもあり、お茶だけしてもいいそうです。

店内もカフェのような雰囲気でラーメン屋とは思えないようなソファー席もあります。

他のアイスも食べてみたいです。ちなみに単品¥280となかなかリーズナブルですよ。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« 珈琲貴族 | トップページ | uzna omom ウズナオムオム »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/46419431

この記事へのトラックバック一覧です: らーめんと甘味処 九月堂:

« 珈琲貴族 | トップページ | uzna omom ウズナオムオム »