« ドトール | トップページ | レストラン日水土 »

2009/11/20

Cafe Lotta カフェ ロッタ 

先日用事で近くまで行ったので久しぶりに大好きな『カフェ ロッタ』に行ってきました=3

P1080880やっぱりカレーも食べたかったなと思いつつ、この日は久々によくばりケーキセットを♪

毎回これを頼むときは絶対に「キャラメルバナーヌ」は外せません!!(写真左)

もうひとつは迷いに迷って、 「アップルシナモンチーズケーキ」に(中央)。

2つ頼むと、もう一つはお店セレクトで付いてきてこの日は「ガトーショコラ」でした。

チーズケーキの種類が豊富なので、いつももうひとつは何かしらチーズケーキにしてしまいます。

キャラメルバナーヌは本当に私のツボで、キャラメルのほろ苦さと、ほんのりバナナ、そしてしっとりな感じがたまりません!!

それにしても、混んでいました。次から次へと、絶えず満席状態です。。。

前回の様子。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« ドトール | トップページ | レストラン日水土 »

下北沢&松蔭神社付近」カテゴリの記事

コメント

「前回の様子」でカレーをみたけど、確かにおいしそうsign03
私も野菜の具がごつごつしているのが好きだから、
かなり好きな感じのカレーだわhappy01

お店もすごくかわいいねheart01
お店というより家庭的な感じで、誰かのおうちみたいねshine

投稿: ひでの嫁 | 2009/11/20 21:14

☆ひでの嫁
ここのカレーはごろっと大きい野菜で
味がしみててすごくおいしいのlovely

ケーキも手作り感が良い感じだし
オススメのお店だよheart04

投稿: taaco | 2009/11/24 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/46812626

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Lotta カフェ ロッタ :

« ドトール | トップページ | レストラン日水土 »