« うどん山長 | トップページ | a Piece of Cake ア・ピース・オブ・ケーク »

2009/11/09

石塀小路豆ちゃ

先日、渋谷東武ホテルの地下に入っている京おばんざい料理のお店『石塀小路 豆ちゃ』へ行ってきました=3

P1080750まずは、ビール。とお通し。 豚角煮大根。

お肉がとろとろでおいしいです◎

P1080751

P1080752だし巻きたまご と 前回食べて気に入ったので ごぼうの唐揚げ

P1080753この日は、寒かったのもあり、ビールの後は、ずっと最近のお気に入り熱燗です。

P1080754金目のカマ焼き、鳥の唐揚げ

P1080756

P1080757最後は、じゃこ山椒のお茶漬け。

と思ったのですが、近くの席から、「栗のアイスがおいしい」というおばちゃんの声が聞こえ、デザートへ突入♪

P1080758私は、栗のアイスを。もうひとつは豆ちゃあんみつ。

やっぱり甘いものは別腹なのです♪

P1080759周りは、年配のお客さんが多かったです。NHKとか区役所系の方なのでしょうか??

おじいちゃん??の政治の昔話が聞こえてきておもしろかったです(笑   

ここは、お料理全般おいしいし、落ち着いた感じがお気に入りです。

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

  

|

« うどん山長 | トップページ | a Piece of Cake ア・ピース・オブ・ケーク »

渋谷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/46750217

この記事へのトラックバック一覧です: 石塀小路豆ちゃ :

« うどん山長 | トップページ | a Piece of Cake ア・ピース・オブ・ケーク »