« ドルチェ マリリッサ | トップページ | 石塀小路豆ちゃ »

2009/11/06

うどん山長

恵比寿のうどん山長へ行ってきました=3

前回はランチだったのですが今回は夜に行ってみました。

P1080432ということで熱燗です。

夜も混んでいて寒空の下並んだのでこれは、仕方ないのです。

お通しの押し麦を揚げたもの?もなかなか◎です。

 P1080433

前回は野菜の天ぷら盛合わせにしたので、今回は普通のに。海老・ほたて・キス・舞茸などなど詳しくは忘れました。。。

P1080434_2そして今回も「山長うどん」を♪今回は温かいおつゆにしました。

やっぱりおいしいです◎

他のメニューも食べてみたいと思うのですが、当分の間は山長うどんから冒険できそうにない気がしてしまいます(笑

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« ドルチェ マリリッサ | トップページ | 石塀小路豆ちゃ »

恵比寿」カテゴリの記事

コメント

うどん・おそばは、私も大好きheart

富山は、おそばよりうどんが有名で、特に「氷見うどん」が
おいしいよhappy01

来年、春以降に食べにおいでよ~smile

投稿: ひでの嫁 | 2009/11/07 11:30

☆ひでの嫁
おいしいよねup
昔はお蕎麦ばっかりだんたんだけど、
最近はうどんにも目ざめたのlovely

富山も早く行かないと、
転勤になったらいけなくなっちゃうもんねbleah

投稿: taaco | 2009/11/09 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/46690098

この記事へのトラックバック一覧です: うどん山長:

« ドルチェ マリリッサ | トップページ | 石塀小路豆ちゃ »