« Cafe Lotta カフェ ロッタ  | トップページ | A.R.I »

2009/11/24

レストラン日水土

先日銀座にある『日水土』へランチしに行きました=3

この日のランチは予約で埋まっていましたよ。人気です。

P1080928自然栽培野菜のお野菜がたっぷり楽しめるので女性率高しです。

P1080929こちらはお魚のプレート。白身のお魚です。

私はお肉にしました。鶏肉です。

各2,000円

P1080930そのほかに、8種類くらいのお野菜料理がワンプレートに。

味も、お野菜そのものの味が楽しめるのはもちろんのこと、薄味でもの足りないということもなく、どれもすごくおいしいんです◎

P1080931ごはん、おみそ汁はおかわり自由。といっても、結構おなかにたまり、おかわりまでたどり着きませんでしたけど(笑

P1080932デザートは別腹なのでプラスで付けました。

これまたおいしいです◎

 P1080933   

ドリンクは、オーガニック穀物コーヒーに。初めて飲んだのですが、香ばしい感じが良かったです。

下のショップではお野菜から衣料品、化粧品までなんでも揃うし、ケーキがおいしそうでした。

ちょっと高いけど、カラダにいいことした感に満たされ、さらにおいしいし、たまにはいいかなと思いました。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« Cafe Lotta カフェ ロッタ  | トップページ | A.R.I »

銀座・丸の内・東京駅エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/46856370

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン日水土:

« Cafe Lotta カフェ ロッタ  | トップページ | A.R.I »