« IL PACIOCCONE イル・パッチォコーネ | トップページ | THE GREAT BURGER ザ グレートバーガー »

2009/11/27

やさい料理 正 GOKAKU

久しぶりに『やさい料理 正 GOKAKU』へランチしに行ってきました=3

P1080953ここにくると、毎回「黒豚 小焼き丼 ゆず胡椒添え」です。。。

そして、選べる小鉢も毎回同じものを注文ことが判明。。。選べる意味無いです(笑

小松菜と椎茸のお浸しとたたき牛蒡

P1080952もう一つは、かぶと菊花の甘酢和えといちじくの白和え

P1080954そして、今回は小さな甘味を付けてみました。+200円

この日は杏仁豆腐でした。

この一見、湯豆腐のようにみえるなんてことない杏仁豆腐が絶品です!!

なんておいしいんでしょうかlovely

おかわりしたいくらいです(笑

汁までキレイに食べてしまいました。。。

今度行ったらまた頼んでしまいそうです♪

p6

人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

|

« IL PACIOCCONE イル・パッチォコーネ | トップページ | THE GREAT BURGER ザ グレートバーガー »

表参道エリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/46872277

この記事へのトラックバック一覧です: やさい料理 正 GOKAKU:

« IL PACIOCCONE イル・パッチォコーネ | トップページ | THE GREAT BURGER ザ グレートバーガー »