« オーボンヴュータン | トップページ | 自由が丘ロール »

2009/12/15

オーボンヴュータン お持ち帰り編

大好きな『オーボンヴュータン』ですが、あまり来る機会がないので、お持ち帰りもしました♪

P1100247イチジクのパンとパン・オ・ショコラ

クロワッサンが欲しかったのですが売り切れでした。。。

さすが、パンもおいしいです◎

P1100246そして、この間新宿高島屋でも買おうか迷った『ケーク・アングレ』を今回は買っちゃいました!!

だってこのサイズで1500円なのです。。。

P11002541/4にカットしてみました。フルーツがぎっしり&ラム酒がいい感じにきいています。

そしてしっとり感が◎やっぱりパウンドケーキはしっとりしてるものが好きです♪

紅茶と一緒に優雅な気分です(笑

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

|

« オーボンヴュータン | トップページ | 自由が丘ロール »

都内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146934/47028220

この記事へのトラックバック一覧です: オーボンヴュータン お持ち帰り編:

« オーボンヴュータン | トップページ | 自由が丘ロール »