« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »

2009年4月5日 - 2009年4月11日の5件の記事

2009/04/10

cafe Madu カフェマディ

P1070121_2もうだいぶ葉桜になってしまっていますが、先日桜が散ってしまう前にお花見がてら『cafe Madu カフェマディ』でお茶してきました=3

P1070123_2ランチは何度かありますが、お茶は初めてな気がします♪

桜の見えるテラス席?!にしました。

紅茶のポットサービスも、温かいミルクもうれしいです♪

P1070124パリブレストフレーズ 生クリーム&カスタードクリーム&いちごでおいしかったです◎

P1070122_2 お酒bottleとお花見cherryblossomもいいのですが、おいしいケーキとお花見もよいものですねlovely
風があるので花びらが舞ってキレイでした。

ランチの様子

ランチその2

ケーキ

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009/04/09

赤とんぼ 

P1070090自由が丘にあまり詳しくないのに、お昼を食べる機会がすごくありまして。。。

駅前にある『赤とんぼ』に行ってみました=3表参道にもありましたが、なくなってしまってるし。。。

アボカドとなすのトマトソース???

P1070092 デザート付のセットにしました。

抹茶のミルクレープ/抹茶ゼリー

P1070091  ドリンクも抹茶ラテと抹茶づくし。

デザート普通においしかったですよ。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/04/08

洋食亭ブラームス

またまた自由が丘です!

P1070079_5自由が丘メルサの中にある『洋食亭ブラームス』でランチしてきました=3

P1070080_3オムライスとオムライス&ハンバーグ

P1070082王道的なオムライスの方が好きなのでハンバーグと両方のわんぱくなセットにしました♪

しかも同じ値段です◎

オムライスはたまに無性に食べたくなります。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/07

Patisserie Paris Seveille パティスリー パリセヴェイユ

P1070054先日自由が丘にある『Patisserie Paris Seveille パティスリー パリセヴェイユ』でお茶してきました=3

お店は混んでいてお茶するのに少々待たされたのですが、待っている間においしそうなケーキやジャムをみたりして、写真撮ったらNGなんだそうで、うっかり撮影してしまったショーケースのみです(笑

P1070118 私が頂いたのは右上のグラスに入っているマロンアプリコ

アプリコットの甘酸っぱさを生かした、フルーティーなモンブラン 

おいしかったです◎

パンもおいしそうでしたよ。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/04/06

カフェ・アプレミディ Cafe Apres-midi

先日渋谷公園通り沿いのビル5Fにある『カフェ・アプレミディ Cafe Apres-midi』へランチに行ってきました=3

P1070103いつも、お茶とか夜ちょっと飲みに行ったことはあっても、ランチは初めて。

¥880~、お好きな食事+サラダ+ドリンク

サンドウィッチ・キッシュ・カレーなどなどもあります。

P1070104豚肉と赤いんげん豆のトマト煮込み ¥1000

シーフードとグリーンアスパラのクリーミードリア¥1000

 P1070105

煮込みの豚肉はとろけるようにやわらかくて◎

ドリアも◎

P1070107ドリンクはカフェラテとカモミールティー

ドリンクの種類はかなり豊富でアルコールもあります!

P1070106セットのドリンクとは思えないほどのたっぷりの量はかなりうれしいです!!

思わず+¥400-でデザートも追加しちゃいました♪

P1070108この日のデザートは「タルトタタン」でした。

温かいりんごにアイスがとろけておいしかったです。

もっと会社から近ければ平日にも通いたいくらいステキなお店です♪

4Fにも系列店がありもうちょっとしっかりしたお食事が出来る感じのお店ですが、ランチの値段はほとんど変わらないらしいので、次回は4Fにも行ってみようと思います=3

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »