« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »

2009年4月19日 - 2009年4月25日の5件の記事

2009/04/24

ドルチェマリリッサ

P1070155移転してからまだ一度も行っていなかったので『ドルチェマリリッサ』にケーキを買いに行きました=3

一度食べてからハマってしまったプリンタルトlovely・モンブラン・スフレタルトの3つです。

P1070158このプリンの部分が最高においしいです◎

プリンだけでも食べたいくらい!!

P1070157モンブランもクリームたっぷり♪

たっぷりすぎかもcoldsweats01

下の部分もマロンが入ったクリームなので。

P1070159こちらも、チーズスフレの上にたっぷりのブルーベリーと生クリームがたまりません♪

写真みてたら、また食べたくなってきちゃいました。。。

ケーキは毎日でも食べたいほうなので困ります(笑

新しいお店もかわいらしい感じで、一度お茶してみたいです♪

プリンタルトBDケーキ  バナナタルトBDケーキ  アップルパイBDケーキ  ケーキいろいろ  

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/23

ソフトクリーム @KUA'AINA

P1070140食べたかった『KUA'AINA クアアイナ』のモカソフトクリームやっと食べました=3

青山本店限定だとは知りませんでした!!

P1070141おいしかったです◎

下がワッフル生地なのがうれしいです♪

P1070165 今回も、ソフトクリームつながりでもう一つ。

『渋谷西村フルーツ道玄坂店』のいちごソフトクリーム

さすがに、フルーツ屋さんのソフトクリームなだけあって、苺の味がしっかりします。

ジャーベットの苺に近い感じで、食感もソフトクリームのクリーミーさは無く、ジェラートといったほうがしっくり来る感じです。

でも、味はおいしいですよ♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/04/22

uzna omom ウズナオムオム

P1070138『uzna omom ウズナオムオム』でランチしてきました=3

パンケーキの日替わりは食べたことがあるものだったので、本日のオススメライスの「 たけのこごはんと鶏手羽先のバルサミコ煮」にしてみました♪

ここのサラダは生ハムが入っていていつも豪華だな~と思ってしまいます(笑

P1070139このバターソテーされたたけのこのおいしいことlovely

ご飯も手羽先も全部おいしいんですけど◎

ここは本当に、何を頼んでもおいしいので大好きです♪

ドリンク取り忘れました。。。

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/21

ふーみん

P1070152_2すごく久しぶりに『ふーみん』でランチしました=3

豚の梅干煮はすでに売り切れ。。。

日替わりにしました。

豚肉ときくらげと卵の炒め物?!おいしかったです◎

P1070151 ふーみんそば?だったと思います。

細麺でおいしそうでした。

以前の豚の梅干煮

会社からこんなに近いのに、また行きたいと思います=3

豚の梅煮も食べたいです!!

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/04/20

クリスピー・クリーム・ドーナツ

P1070134久しぶりに『クリスピー・クリーム・ドーナツ』が食べたい食べたいと言っていたら、先日買ってきてくれました♪

ここ最近何度か買おうかと思ったのですが、並んでいて毎回あきらめていたのでうれしかったです◎

一番好きな「オリジナル・グレーズド」

シンプルなのが一番おいしいので好きです。

二人で4個なんてあっという間です(笑

軽いからいくらでも食べられちゃいますよね。

ここ最近はドーナツ食べたい病でミスドのドーナツも食べました。近くに普通のミスドがないのが。。。

お出かけ先でミスドを見つけるとついつい買ってしまいます。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »