« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »

2009年4月26日 - 2009年5月2日の5件の記事

2009/05/01

J.S. BURGERS CAFE

P1070179お昼の時間が遅くなってしまったので、16時までランチが食べられる『J.S. BURGERS CAFE』でランチしてきました=3

最近はお持ち帰りでサラダランチばかり食べていたので(前回 前々回)パンケーキにしました。(以前のパンケーキ)

P1070180この日は、アボカドサーモンでした。

よくよく考えると、ここでまだ一度もハンバーガー食べてません。。。

次回はハンバーガーにしてみます!

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/30

カフェ ラントマン @Ao(アオ)

P1070171OPENしてからちょっと経ちますが、表参道に出来た「Ao(アオ)」に行きました=3

その中の『カフェ ラントマン』でお茶してきました♪

ウィーンの老舗カフェ。海外第1号店だそうです。

P1070172_2 カイザー・シュマーレン

レーズンの練りこまれたパンケーキのような感じ。スモモとりんごのジャムが付いてきます。

テラス席が気持ち良さそうでした。

平日はランチが1200円~

一度ランチも来てみたいです♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/04/29

スターバックス

『スタバ』で以前桜モンブランを買ったのに、載せるの忘れてました。。。もう桜の季節も終わりなのに。

P1070126というこうで休日ですが更新です(笑

本当は、桜のシフォンケーキとすごく迷って、生クリームの量からこちらに♪

ほんのり桜味の塩気がほどよかったです◎

P1070171そして、先日やっと「ストロベリー クリーム フラペチーノ」飲みました♪

ストロベリーソースたっぷりのフルーティなクリームフラペチーノ®。色鮮やかなストロベリーソースとシャリシャリのフラペチーノ®が織り成すマーブル模様は、見た目にも華やかで、ストローを差す場所により、異なる食感やストロベリーの強弱も楽しめます。

ということで、予想以上に甘かったです。

苺の酸味は結構ありました。

でも、甘くて冷たいものはこれからの季節欲しくなりますよね。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/28

AtoZ cafe

P1070120『AtoZ cafe』へランチしに行ってきました=3

この日は、めずらしくどんぶりのランチに。いつもお肉ランチなので。

ちなみに800円とお得です。

といってもチキンの竜田揚げ丼ですけど(笑

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/27

コンコンブル

P1070162先日久しぶりに『コンコンブル』へランチを食べに行きました=3

最近は、めっきり『カウベル』派になっていたので。。。

並んでいる間、ちょっとした手違いでもないのですが、あったからか、サービスドリンク頂いちゃいました♪

奥のは、シャンパンを使ったカクテルで、手前がノンアルコールカクテル。おいしかったです◎

日替わりの「鶏もも肉のトマト煮」が売り切れて「カレー煮」に変わってました。。。

P1070164_2行く時間が遅すぎました。トマトの肉詰めも完売。

P1070163 もう一つはサーモン。

今回のデザートはチョコレートムース。いつもパンプディングが多いので、違うだけでうれしいです。

もちろんパンプディングもおいしいんですけどね♪

前回の様子1

前回の様子2

前回の様子3

前回の様子4  

前回の様子5

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »