« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »

2009年5月10日 - 2009年5月16日の5件の記事

2009/05/15

三宿夢吟坊

P1070206先日『三宿夢吟坊』でランチしてきました=3

前に行った時は並んでいたのですが、今回は夕方近かったのですんなり入れました。

ランチは17時までやっています

かき揚丼¥840-と温かいうどんのえび天¥850+蓮の天ぷら¥100

P1070207 このお店のいいところは、温かいうどんでも具が上にのっていないところ!!

べちゃべちゃになった天ぷらは基本好きじゃないので。

かき揚丼のごぼうが◎

黒七味が置いてあるのも◎なポイントです。

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/14

ビュッフェランチ@CRYSTAL BEE HOUSE クリスタルビーハウス

前からちょっと気になっていた『CRYSTAL BEE HOUSE クリスタルビーハウス』のビュッフェランチに行ってみました=3200905111248000200905111245000

200905111254000メインを選んで、前菜がビュッフェという形で¥1,000-

「和風おろしの特製手こねハンバーグ」と「厚切りベーコンのカルボナーラ」にしました。

デジカメを忘れたと思いケータイで撮ったのでなんとも上手く撮れていないです。。。良く見たら持ってるしデジカメ。おバカだわdown

P1070238ビュッフェは和・洋・サラダも豊富です!

でもデザートや他のメニューは時間で変わったりしますので要注意。無くなたから、同じものは補充されるとは限りませんので!

P1070239 ドリンク別料金なのでクーポン利用をオススメしますよ♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

      

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/13

Cafe Madu 青山店

P1070208またまた『Cafe Madu』に行ってきました=3今回はランチです。

P1070209パスタと迷ったのですがお魚にしました。

P1070210プチデザートはやっぱりうれしいですね♪

サラダ・パン・ドリンク・プチデザート付1,050円

P1070193別の日に、お茶もしました=3

ブログをみてくれて友達のリクエストです♪

友達はブログに載っていたパリブレストフレーズ

P1070195 私はショートケーキにしました。

ケーキの味も◎です。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/12

甲羅本店

週末、スポンサーがいたので、お昼からかに三昧heart04『甲羅本店』でランチしました=3

都内にはあまりお店がありませんが。。。かに道楽より甲羅の方が個人的には好きです。

P1070227茹でがに・かに味噌・かにサラダ

P1070228かにと旬魚の刺身  かにのお刺身大好きですlovely

P1070229ずわい陶板焼  これがスポンサーのオススメで確かにおいしかったです◎

P1070230P1070231かにシューマイ・かにの天ぷら

P1070232

ずわい焼・かに握り

P1070233

P1070234P1070235かにの味噌汁・季節の一品(かにしんじょう)

P1070236りんごのシャーベト

もう、途中からお腹がいっぱいで、もう終わりかと思うとまだ運ばれてきて。。。

でも、どれもおいしくて、結局完食したんですけどね♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

      

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/11

パティスリー雪乃下

P1070196以前みみさんのブログで見て以来、ずっと行ってみたいと思っていた桜新町にある『パティスリー雪乃下』に行ってきました=3

桜新町の駅から住宅地の方に進んでいくと突然別世界が広がりますよ~

P10701973つのお店が同じ敷地内に入っています。

雪乃下は鎌倉の小町通にお店があるのは知っていたのですが、鎌倉でも行ったことはなかったので今回が初めてでした。

P1070200どれにしようか迷いながら、ショートケーキとミルフィーユに。

P1070204あいにくの天気で雨がザーザー降っていたのですが、どうしても外の席で食べたくて。。。でも屋根があるので大丈夫でした♪

P1070205このミルフィーユが絶品lovelyこれは久しぶりのヒットです◎

P1070201 次は、お向かいにある古無門でお好みっていうのもいいな~と思いました!! 

P1070198_2P1070199緑に囲まれて、とっても癒しの空間でした♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »