« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »

2009年5月17日 - 2009年5月23日の5件の記事

2009/05/22

Nid CAFE

P1070278この間、久しぶりに『Nid CAFE』に行ってきました=3

日替わりのサーモンのピカタとサラダランチです。

P1070279アボカド・トマト・チーズ・卵とおいしかったです◎

P1070280P1070281ここのドリンクは、ビールやワインもセット内に含まれているので、我慢するのが大変です。。。

P1070277p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/05/21

林屋茶園

先日有楽町に行ったので西武に入っている京はやしやの姉妹店『林屋茶園』でお茶してきました=3

Rimg0036抹茶ミルクパフェ¥1,100(有楽町店限定メニュー)

抹茶とバニラのミックスソフトで抹茶ゼリーも◎

 Rimg0038

もうカキ氷のメニューが出ていました。

去年横浜そごうで 食べたカキ氷がとってもおいしかったのを思い出して、そんなに暑くもなかったのに氷食べちゃいました。

ふわふわ氷で◎

Rimg0040 こちらも、氷の下には白玉やあんこ抹茶シロップなど。

寒くてブルブル震えながら食べましたが大満足です♪

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/20

FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー

『FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー』でランチしてきました=3

P10702462時までのランチは終わってしまっていたので単品で。。。

フレッシュネスバーガーとポテト

P1070243

P1070242抹茶ラテにしてみたのですが、これは失敗。。。

オーガニックコーヒーは苦めでおいしかったです◎

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/19

洋食MIYASHITA

先日表参道ヒルズの『洋食MIYASHITA』へランチしに行きました=3

P1070251_2休日だったのでランチコースに☆

 サラダの盛り合わせ/パン&オリーブオイル/ジンジャースープ

P1070250P1070254 ミニオムライスと牛フィレのミニッツステーキハヤシソースがけ

オムライスとお肉両方食べられるのがうれしいです◎どちらもおいしかったですよlovely

    

P1070255柑橘系フルーツのスープ見立てデゼール/お湯割りローズヒップP1070257P1070258

ドリンクはコーヒーに変えてもらうこともできました。

P1070256おいしかったのですが、店員さんがちょっと残念な感じですsweat02

なんとも表現しづらいのですが、残念な方でした。。。

食べている途中で並んでいる人が何人か。予約しておいて正解でしたflair

前回の様子

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/05/18

タイフェスティバルin代々木公園

週末、代々木公園で行われた「タイフェスティバル2009」に行ってきました=3

今年で10回目なのだそうです。夕方から行ったのですがすごい人でした。

P1070264マンゴーがカップに入って¥300-甘くて美味しかったです◎

P1070265

P1070267タイビールは飲まなくては!!

ゾウのパッケージがかわいくて好きです◎

P1070266ひき肉とバジルの炒め物

意外と辛いです。辛いの得意じゃないので。。。おかげでビールが進みます。

P1070270シンハービール

P1070268グリーンカレー・焼きそば・ひき肉とバジルの炒め物(他のが売り切れで同じものを違うお店で)

おいしいんですけど、焼きそば以外は辛いです。

でも結構食べられることが判明◎

P1070272 こちらはプーケットのビールです。

P1070271チキンがおいしそうだったので買ってみました。これは◎ですよ~辛くないし(笑

ビール片手に、ふらふらお店を見たり、美味しそうなものが あったら買って食べて、音楽も流れているし、楽しくておいしかったです♪

料理はほとんどが500円。

夜8時までやっているのがいいですよね。来年も行ってみようと思います。

p6人気blogランキングへにほんブログ村 スイーツブログ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月10日 - 2009年5月16日 | トップページ | 2009年5月24日 - 2009年5月30日 »